あと9日!「女神たちの写真展」と「魂の光絵夜会」も内容公開しちゃいます☆ | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 
〜魂が喜ぶビジネスマインド〜
 
 
 
 
 
 
23年に4回開催した
「天空の女神フェス」の神化系イベント
 
 
「宇宙(ソラ)の女神元旦フェス」まで、あと9日!
 
 
女神聖の”見える化実験”第二弾!昨日決行しましたキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

私にとってこの「女神たちの写真展」は、

 

意味のある大きな仕事なんですリボン

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

どんどんアートしたい

クリエイティブに生きたい!

 

 

そんな宣言をしてから、

2年くらい経つかな。。。

 

 

絵の仕事をするという夢を持ってから、

40年。。歳がバレる(もういいか)

 

 

「女神フェス」でやりきって、いろいろ見えてきたこと

 

それは、

 

 

一番「わたし」として「やりたいこと」って、

本気でやるのが怖いんだなと

 

 

 

自分の才能なんて

こんなもんかと失望の連続だったし

 

あえてわざわざ傷つきたくなかった(のかな)

 

 

 

そんな、

 

自己満ではどうしようもない虚しさから離れて、

 

スピリチュアルと、アートを融合できたのが

 

 

光のアート「魂の光絵」

 

 

展示できたのも、感動でしたが、

 

 

 

 

 

アップこれらのエネルギーをベースに、

 

お一人おひとりの魂の色をリーディングして描くアートを

 

 

春分の最後のイベントとして

やりますベル

 

 

 

マヤ暦の交流会もやりましたが、

 

 

私らしいのはこの、

日月数秘術からインスピレーションを得た

 

 

 

「魂の光絵」夜会キラキラ

 

やりますアップ

 

 

オリジナルエネルギーアート✖️プチセミナー&交流会

(お食事は付きません)

 

 

3/20(春分) 20時〜21時

 

 

5,000円

 

限定20名様、15日23時まで受け付けますクラッカー

 

 

当日現地

(千葉市美浜区:海浜幕張アパホテル49階)に来られない方は、

 

お問い合わせください照れ

 

 

 

 

 

 

数年先までの運気の流れや、ご自身の才能について

エネルギータイプの活かし方、

開運ポイントなど

 

詳しく鑑定希望の方には

後日zoomセッションをお付けしたメニューもリボン

 

 

 

合格本日21時〜こちらで募集開始します虹

 

限定20名様、15日23時まで受け付けますクラッカー

 

下矢印

橋本えり公式LINEからお気軽にメッセージくださいませラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 
 

3月16日(土)朝9時〜

「女神さんいらっしゃい」

(30分番組です合格

 

 

「宇宙元旦フェス」でも歌ってくださる

ソプラノ歌手の片桐充千子さんをゲストにお迎えしますアップ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 image

 

 

教育の現場でも第三者として関わってきた

「感じること、表現すること」の大切さに激しく頷く30分!

 

 

昭和の教育を受けてきた世代が

置き忘れてきたものを思い出せる手段として

歌うことを感じ直しました照れ

 
 
 
 
 
「宇宙元旦フェス」🌈
 


3/20春分に
地上49階の高層ホテル
にて




世界で演奏するクリスタルボウル

慈愛に満ちたソプラノの歌声

「縄文」を呼び覚す神社奉納演奏



こんな豪華なプログラムと、



スピ歴30年以上の私が選ぶ
スピリチュアリストたちのセッション




これら全部が

「宇宙元旦」にあの天空に集結!



これは

何もおこらないわけがないよね???


ぜひ一緒に体感できたら
嬉しいです♪


https://megamifestchiba.amebaownd.com
 
 
 
 
 
お問い合わせもこちらからどうぞ下矢印
 
 
 
 
 
 
女性の幸せな働き方について宝石赤
下矢印

 

 

 

 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング