「好きなことビジネス作戦会議」本日2回目を開催しました♪【無料☆オンラインサロンメンバー募集中】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 
 
 
 
 
6月からLINEプレゼントとして
無料のオンサロを作りました下矢印
 
 
 
 
 
現在16名の
起業オトナ女子の皆さまがお集まりくださってます♡
 
 
なので、
密かに新しい企画を始めてみました下矢印
 

 

 

私の叶えたいことの中に、

 

 

女性がやりたい仕事で

 

「経済的にも自立して

(精神的なゆとりを手に入れ)イキイキ輝く」

 

世の中にするという理想がありますお願い

 

 

 

広く大きすぎるテーマなので、一人じゃ無理!

ということで、

 

 

主に地元(千葉)でご活躍の方々と、

コツコツ信頼関係を紡いでいます虹

 

 

 

 

そして、本日の2回目は、

 

千葉の起業女子では知らない人はいないゾ!な、

 

 

朝活の女王(私の中ではいまだにこの印象)

 

白木千絵さんと作戦会議しましたニヤリ

 
 
 
 
 
千絵さんは、
 
ワークをしながら、
 
されていますが、
 
 
楽しいからって、
そんなにいろいろできるもんかね!と思うくらい、
 
 
オンラインでも、リアルでも
イベント開催しまくっていますアップ
 
そんな、
企画力も見習いたいのですが、
 
 
良い加減の「見守り力」の
心地良さと言ったら〜照れ
 
 
みたいな
 
(伝わりますかね??)
 
コミュニティー内では部活もあったり、
 
 
伸び伸びしてて、
みなさんめっちゃ楽しそう音譜
 
 
 
 
 
しかし、
楽しむエネルギーって無敵やな!笑い泣き
 
 
また、
企画が固まってきたらお知らせしますね虹
 
 
 
 
 
 
 
さて、私の、
無料オンサロの勉強会では、
 

 

主にSNS集客の「やり方、方法」

 

「できるようになるマインドの話」を含めて

お伝えしております照れ

 

 

〜参加者のお声〜
 
虹マインドが大事なのはわかるけど、やり方も絶対必要!
 
虹SNSに苦手意識があったけどできそうな気がしてきた!
 
虹無料でここまでしてくれるとは驚き!
 
 
こちらこそ、
貴重なお時間をくださりいつも感謝しています照れ
 
 
募集も急ですしね〜(汗
 
 
 
 
ベル次回は最近の情報拡散方として一番アツい
LIVE配信についてやります合格
下矢印
やってみた体感と、学びで得た情報を
少人数でお話ししますね♪
 
 
 
LINE内に入り口があります
下矢印下矢印下矢印
 
安心安全な場にするため承認制としますひらめき電球
女性限定リボン
 
 
 
 
 
その後に、
質疑応答(プチグルコン)を開催☆
 
 
 

お気軽に繋がって下さいませ♡

 

 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

おままごと起業はもう卒業

「しっかり稼いで、自分も周りもゆるゆる幸せになる」

 

 

虹

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印

 

 

 

✅ 自分のサービスが世間の役に立つのか試したい!

 

✅ しっかり売上を上げて、

よりよいサービスに進化させ続けたい!

 

という方はこちらも併せてご覧くださいませ上矢印

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

ベルランキングに参加していますベル

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
応援お願いします!

 

 

魂が喜ぶビジネスマインド - にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング