王子のsmileがみたいから | ママちゃんブログ~将吉 係~

ママちゃんブログ~将吉 係~

SHOKICHIさんに憧れて 愛してやまない
自称 将吉係 の息子と

TAKAHIRO君と登坂さんが 大好きな娘

EXILE THE SECONDが生きる糧 な 母ママちゃん

そして、こんな3人をあたたかく見守る 旦那 桔平

の 日常を綴るblogです。

お母さんはね…
日曜日に在来線を乗り継いで…

山下埠頭まで行って…波花火犬やしの木波
立ちっぱなしで  夜まで
いぇいいぇいうぉぅうぉぅして…


また、在来線を乗り継いで2時間(笑)

帰宅したのが23時。
↑↑↑↑↑↑↑↑
これはまた書くとして…

足は棒で疲労困憊…(笑)

でもね

王子の笑顔が見たいから、
王子の強い希望でもありましたから‼

翌日    海の日…波波花火波波

早起きしてペタペタ化粧して
こちらの方を起こして…

またもや在来線を乗り継いで(笑)

↑↑
特急代けちりました滝汗

行って来ました

大都会



何とか迷子にはならず爆笑

女神様のレッスン
参加させてもらいました笑い泣き


王子にとって
神さまがこの方なら
↓↓

女神様は…
NADIAさんラブラブ
向かって右端の美女。
↑↑
皆様ご存じですよねアセアセスミマセンアセアセ一応…おいで

優しくて面白いNADIAさんが大好きな王子は
前の晩から
せっせとお手紙を書いていました(笑)

半年前にお邪魔したときよりも何とか
かんとか…ついていけてたかなおいでニヤニヤ??


とは言っても、ねぇ~おいでチーン
もちのロンロン
王子のへたっぴ感半端ない訳で(笑)



それでも、王子の名前を覚えて
優しく楽しくご指導くださって。
レッスンを受けてる他のお姉様方も
とっても優しいぃ~しおねがい

みてみておいで爆笑この笑顔!

このsmileニコニコ本物です‼

充実したひとときを過ごし
ニッコニコで帰宅。
で…寝る前に

きゃ~爆笑ルンルン
うきゃ~びっくりキラキラ
ですよおいでニヤニヤ

NADIAさんのインスタ
ストーリーズにお写真がぁ~キラキラキラキラキラキラ

王子、大興奮で
なかなか眠れませんでした(笑)
↑↑
女神様の美しさ、他のお姉さまがたのキラキラ具合
王子のsmileをご覧下さいおねがい

もっともっとうまくなるから!
だから母ちゃん NADIAさんのレッスン情報
見逃さないでよプンプン
ほんと、頑張るからパーチュー

だって(笑)

神様だけでなく女神様にも支えていただき
王子、やる気Maxです キラキラ爆笑キラキラ


そして、母ちゃんは
病に
かかりました…チーン花火波花火

え?何の病かって?OKデレデレラブラブウフラブラブ
↑↑
キモッ(笑)

続く