昨日の・・ | ☆blog☆

昨日の・・

オ●ター団の引継ぎは朝まで続きました。


かおは4時くらいでダウンしてしまいましたが、(すまんっ^^;)


若者たちは一睡もせず、アツく語っておりました。


なんかねぇ、ほんとに目がキラキラしとってすっごい熱意を感じたと!


きっと執行部はじめたときの自分らもあんな感じやったんやろぅな~☆


06執行部は、これからいっぱい壁にぶちあたって


これでもかってくらい悩んで、乗り越えて、


いろんな経験を積むんだろうなぁ~。


ちょっとうらやましかったりする・・・。


でも、うちも03、04のメンバーと一緒にいろんなことを


経験できて、ほんとにほんとに良かったなぁ~て思う。


あんなに本気で泣いたり、バカ笑いすることって


この先、なかなかできないよなぁ。


かおは周りの人に恵まれてたんだね。きっと。


あのメンバーで10年後に同窓会しようって約束、絶対守ります!!


それまでには、もっともっと成長して


カッコいい大人の女になってる予定です^^♪