リーダー!!

 

お誕生日おめでとうございます。

 

忍びの国も大好評でしたね。

忙しいけど、良い一年になったことと思います。

 

 

 

レスリーキーさんの写真は色っぽくて、表情が柔らかくて大好き。

レスリーさん、大野くんのこと大好きなんだろうなーってわかるし。

 

 

智くんに何を話しかけてこんな表情が撮れるのか、

 

妄想の広がる写真でもあります。

 

 

 

誰でも脱がせてしまうと言うその『レスリー魔力』で、

智くんも脱がせてくれる日をワクワク待ってます。

 

 

 

 

 

 

で、私たちもこの記念すべき日の為に

頑張ってお話を書きましたよ。

 

 

初めはとっても暗い、嫌なお話です。

そういうジメッとしたのも好物でして。

(性格悪いから)

 

月魚さんの

「好きだからいじめちゃうって悲しいね」の一言で始まったこのお話のネタ。

 

いじめ、差別

嫌なものを盛り込んでしまいました。

櫻葉もね、嫌な雅紀にしてみました。

意地悪な雅紀も大好物です。

でも、もちろん最後はハッピーです。


 

私の独断と偏見の

「月魚さんのこんな文章が読みたい!」というリクエストてんこ盛り。笑


 

これをネタに書いて。

こんなシーンを書いて。

そんなわがままにたくさん乗ってくれました。

 

私の希望を書いてくれると「きたぁああああああ」と叫んで小躍りして喜んでた。

役得ってこういうことを言うんです。

 

 

やっぱり、月魚さんのお話は素敵。

 

 

私はナレーター、お話を進める上での潤滑油で書きました。

 

 

今回は嵐の5人

大宮+櫻葉+潤くん=under the rader

 

今日、11月26日のリーダーの誕生日から始まり

12月24日の相葉くんの誕生日も

年末年始もお話は続きます。

 

1月10日まで

46話

 

長編になりましたが、毎日ドキドキでお楽しみください。

 

毎回、お話が書き上がるたびに『これが最高の出来』と自画自賛しますが

今回は本当に面白い!

 

 

 

自分たちでは思ってます。

(自分たちが褒めずに誰が褒めるねん)

 

 

では、

ねちこく暗いけれど、エッチなお話の始まり始まり。

(ナマモノに免疫のない人、未成年者、BLが嫌いな人は行かないでくださいね)

 

 

 

 

 

 

プログラムミスか?それとも本能か?

 

 

 

 

under the radar

 

 

矛盾だらけの罠と欲望に満ちた愛



進化できずに 抱き締めるばかり
 

 

 

 

 

 

 

 

初めはダメダメの智くんも、最後はかっこいいんだから!!

意地悪ニノも、最後は可愛いんだから!!

 

最初の数回は苦しいけど、頑張って読み進めてください。

 

 

 

智くん!

 

誕生日なのにいじめてごめんなさい。

 

でも、大好きだから。

好きの裏返しなの。

 

わかって?

 

 

 

 

P.S.

問題が多いお話ですので

1月10日にお話が終わり次第、このお話にはパスワードをつけます。

パスワードはあとがきでお知らせしますね。

サイトを守るためです。

パスワードがあると読めない方、ご了承ください。

 

 

 

前書きでコメントを開けても「お楽しみください」としかお返事できないので、開けたくないのですが、

長いお話なので皆様のツブヤキ場所として解放しておきます。

お返事したいけど、ネタバレしてしまいそうなので自粛させてください。

ごめんなさい。

 

AD

コメント(22)