ブログ閲覧ありがとうございますジンジャーブレッドマン

2021年11月に緊急帝王切開にて
男の子ママになりました
赤ちゃん
その後2022年10月に予定帝王切開で女の子
2024年6月に男の子を出産
ミルク

育児・出産・ダイエット・家計 etc
いろんな記録を残していこうと思います
ハートのバルーン

いいね・コメント・フォロー大歓迎ですぽってりフラワー



みなさんお久しぶりです!


気づいたら前の投稿から何ヶ月も経過してた泣き笑い


久しぶりすぎるので今の現状とこれからについて。


現状
2021/11 男の子 2歳
2022/10 女の子 1歳
2024/06 男の子 0歳
旦那 31歳
私 28歳

年子3人(1番下は学年的には2学年差)育児でバタバタな毎日を過ごしてます魂が抜ける

上の子2人は保育園に通って私は今は給料のでない育休をとって下の子をお家でみてますにっこり

何か自分で習慣づけることを始めたいと思って再びブログに色々記録して発信していこうと思って再開することに看板持ち


裕福ではないむしろ貯金もないリアル生活と年子3人のリアルな育児と産後のダイエット事情を包み隠さず書いてくつもりなので誰かの参考にでもなったら嬉しいな〜昇天



年子って定義を調べたらさ、
上の子が2歳になる前に下の子が生まれてることって書いてあってさ、私は学年が1学年差までなのかと勝手に思い込んでたけど2学年差でも上の子との差によっては年子になるんだ!って初めて知ったあんぐり

なので私の場合上の子(真ん中の子)が1歳8ヶ月の時に3人目を産んだので年子なのか!
っとつい最近気づいたのです驚き


1番下の子はついこの間、生後3ヶ月を迎えました立ち上がる

3人目となるとベビー自体の育児については
余裕はあるが上が1歳2歳なのでそっちの方が大変笑い泣き
でもみんな可愛いので大変だしイライラすることも多いが幸せな毎日です看板持ち
とか平和なこと言っときたいけど本当イライラというか怒ってしまうことが大半な毎日ちょっと不満
そんなもんよね?


私の産後の体重については
すでに妊娠前に戻ったのですが
目標体重には辿りつかないので
妊娠中の体重増加とその後の変動について
また後ほど更新したいと思いますスター



ではではパー