半年ぶりの移植周期です。




なんやかんや仕事が忙しかったり、

子宮内膜炎の完治まで3周期、

子宮鏡検査で引っかかり、子宮ソウハで1周期

そんな間に

45歳になりました〜滝汗滝汗滝汗



ふと夫が
「のーたんってさ、ネガティブな考え方なんだよね!」

ってぼやいたあせるあせるあせる


まじ???


そんなこと思ってたんだ???


ショックゲローゲローゲローゲロー

仕事では
「いつものーたんさんはポジティブですよね」

って言われるんですが、

ふとした奥底では、
夫に愚痴ってたんだと

気がつきました。

そっか 確かに!

信じることより、
疑って傷つくことを恐れてたニヒヒ



そんなことを聞かせてくれる夫よ!

ありがとうラブ



今も愚痴ってた。


急いでいい事探しアップアップアップアップ


良い点としては

・子宮の準備が整ってきたと言う事ラブラブ

・鍼灸に行き始めて2ヶ月くらい

漢方飲んで2ヶ月くらい、お通じが良い感じ

・ラクトフェリンとラクトパチルス飲んでる

・夫が大好き

占いで9、10月くらいにきてくれるんじゃないかな。


どうだろうラブラブラブ


強気でいこう。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


皆さまにもそれぞれの幸せが訪れますように✨✨✨