ようやく3周期かけて、子宮内膜炎を完治させ、

 

リプロ東京で初移植に臨みますラブラブラブ

 

今回は万全の体勢で臨みたい。

 

初のホルモン補充周期。

 

KLCでは全て自然。

 

Dr Dッシーが、

ニコ”じゃ今回は移植周期で1個移植で行きましょう。”

って言ったので、

 

爆  笑”KLCでは1個移植で7回チャレンジしてだめったので、

リプロでは2個移植お願いしたいんですけど。”

 

 ”因みに3個とかはどうでしょう?”

 

ニコ”いれりゃいいってもんでもないしね。。。。

  今まで2個やったことないんなら、2個でいいんじゃないですか?

  三つ子になっても困るしね。。。”

 

爆  笑”双子希望なんですけど。。。”

 

ニコ”僕の知ってる人で12、3回移植してダメで、2つ移植して、三つ子になった人いるからね〜。

  東京は多胎児には優しくないところだからね。

 

  やっと今年の6月から二人乗りベビーカーに優しくなったんですって。

 

 

 

  ま、妊娠しなかったらどうしようって、悩むんじゃなくて、

  三つ子になったらどうしようって悩んだ方が

  妊娠率上がるからいいんだけどね。。。

 

  悩むなら、そうやって悩みなさいね。

 

  

爆  笑”はい。

産んだらどうにかすると思います。

地方に引っ越しするなり、

大丈夫です。”

 

 

DR Dっしーは、話はおもしろいんだよね。

診察で以前、排卵後に採卵になったから、あんまりそれぞれのカルテ見ていないようだから、

ちょっと信用しきれないけど。。。ね。

 

 

ではまた。

 

今日も最後までお読みいただき有り難うございました音譜音譜音譜