前回のブログで告知してた
新開地名画館
『パルシネマしんこうえん』
関テレ『よ〜いどん』
リアルタイムで
TVerでも視聴しましたぁ

名画座
パルシネマしんこうえんさん
こんな素敵な名画館
いつまでも残って欲しいです

関東の春友さんもTVer視聴し
いつか訪れたいと
広島の春友さんも感動し
いつか行きたいと

自身支配人さんとは何度か
お逢いしてましたが
前職にはビックリびっくり
レトロで良い映画館です
1日1枚のチケットで数回観れます

前々から素敵な映画館なんで
相方にいつか一緒行こうと

良い映画上映してくれてるんです
相方も洋画すきなんでね

パルシネマさんの魅力に惹かれ
自身も何度か足を運びました
春友さんと
久しぶり会い
先ずlunch・お茶会
映画鑑賞
鑑賞後の🍻と
生ビール久々なんで最寄り駅まで
頑張って30分歩きましたてへぺろ
お天気も良かったし
さすが駅着く頃、悪い膝が
痛かったです驚き
帰りは相方が駅までお迎え




関東の春友さん絶対行くからねと
リベンジで日本製のあそこと
🙋了解🙋 案内します



初日と最終日
行ってきました
友達が描いた春馬画も

春馬くんの映画もまた宜しくと
最終日は2本立て続けに観ました
おしょりん』『天外者
おしょりんは福井県鯖江市の
眼鏡のお話しです






『天外者』2度目
『永遠の0』
『太陽の子』と上映して下さいました
その時足を運びました


三浦春馬くんの
幼少期 丹波篠山での撮影
『森の学校』
中国語の静寂で
素敵な空間の
『真夜中の五分前』
レトロなパルシネマさんに
ピッタリやと思うので

是非とも上映お願いしたいです


Valentine
いつものケーキ屋さんのインスタ 
画像お借りしました🙌




余談ですが2月22日は
🍀メンバー1人の命日
猫🐱ちゃんも好きだったので
偶然にもニャンニャンの日
2012年2月22日


.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.ஐ.

 近ければ行きたかった






映画鑑賞のポイントが貯り
今月でポイント流れるとお知らせが

何観ようか迷い行ってきました

映画代金も駐車料金も0円🙌
駐車場出て遅いlunchをした


戦争は絶対駄目です
特攻隊の方達の
若い花びらが🌸
沢山散ってしまい😢
お国の為?
あんな小さなプロペラ機が
敵艦に突っ込んでも
勝てないのに

この映画だけでは無く
何度かみかけた
お母様・恋人に宛てた手紙が
つらく かなしい😢


この9日程で4本映画
観たことになります爆笑



Aさん あの一連の時
あげてましたね







 🏈とコーチング




色々お借りしてます
ありがとうございます
三連休の中日 良い週末をバイバイ