NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW
管理物件限定 今、テレビCMで話題の
 タダコシキャンペーン実施中! 
愛媛県内からのお引越し料金が無料という物件です!
ダウン
詳しくはこちらをクリック
¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥

********************
ご好評につき!!松山南店では…引き続き
ご紹介キャンペーンを実施中!無料
********************





こんにちは・・・!(^^)!バレー




今日は雨ですかさ







本日も、筋肉痛です。。。


歩行で、足のももが痛いです354354




私、普段超元気何ですが・・・



こう見えて、日々貧血と戦ってます!!戦い






今、栄養士の先生に、鉄剤を調合してもらって、飲んでます!ムンクの叫び





鉄分は、ヘム鉄と非ヘム鉄の2つの種類に分けられます!!
ヘム鉄・・・肉や魚に含まれる 動物性鉄
非ヘム鉄・・・野菜や海草に含まれる 植物性鉄


非ヘム鉄は、体への吸収が低いです。1~6%しか体に吸収されません怒




なので、レバーとか、あゆ
魚、シジミ・・とか、食べるといいです!!




しか―――――し!!!!



ほうれん草・小松菜・ひじきなどの、非ヘム鉄を、体により吸収させる方法があります!!!




①タンパク質と一緒に取る
②ビタミンCと一緒に取る


肉からタンパクを取るのが、一番よいのですが・・・
納豆・卵でOKOKぺこ



私は、栄養士の先生に、一日卵卵8個目標にして食べろ!!って言われてます。笑



だから、卵の消費量すごいです。。。笑



ビタミンCをたっぷり取る為には、ピーマン(特に赤)パセリ、アセロラ、柚、ジャガイモ!!!!

飾りのパセリは、薬だと思って食べて下さい。怒




貧血だからって、ほうれん草大量に食べったって無駄です。
なので・・私はずーっと無駄なことしてました。(;一_一)


体が必要としている、質量以上のたんぱくとビタミンが必要なわけで・・・

大量摂取して下さい!!

「食べ方、栄養素の特徴知っていれば、いくら食べても太りません!”””」

って。。。先生が言ってました。(*^_^*)



その先生の言葉を信じて、私は、肉肉肉・卵卵卵生活中です!!



しかし、女性の90%は貧血だそうですよ・・・。笑




以上”””健康情報でした!!





**************************
エイブルで引っ越そう。
ご紹介お願いキャンペーン にこ
ダウン
詳細はこちらをクリック
2014/8/25~11/30の期間行います!
松山南店で絶賛開催中!!!
**************************




以下のランキングに参加しています!
ポチッとクリックしていただけるとランキングに反映されます
応援よろしくお願いします。



住まい(不動産・土地) ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村




NYホーム社長ブログ
「今日の言葉」         
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山久米店ブログ
「松山久米店スタッフブログ」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク松山北店ブログ
「松山北店スタッフブログ」
⇒ こちらをクリック

エイブルネットワーク大洲駅前店ブログ
「気まぐれスタッフブログ」
⇒ こちらをクリック




エイブルネットワーク松山南店は
お店のある天山を中心として
松山市の城西方面、城南方面、
松前町、伊予市までの情報を主に扱っております。

一人暮らしから新婚さんファミリーの方
ペット可物件から戸建賃貸まで
様々な条件で物件をお探ししております。
是非お気軽にご来店くださいませ。

お店の場所は南環状線沿い
天山交差点すぐそば、
ジョープラさんより徒歩1分
イオンさんより徒歩1分
向かいにPC専門店のアプライドさん、
お隣に化粧品のポーラさんがある、
「天山中央ビル1階」になります。

駐車場も前面に5台置けますので、
お車でもお気軽にお立ち寄りください。

HP⇒ http://www.nyhome.jp/