再びの高田さん! | NYエロヒマドル in "Looking for a victim"

NYエロヒマドル in "Looking for a victim"

歌舞伎役者HALと海外作品上演で有名な老舗劇団NLT所属のMIKA耽美系劇団スタジオライフ経験者のSAMからなる演劇ユニット。
4月の公演”Looking for a victim”に関しての情報や、稽古場風景などを書いて行きます!

今日のゲストは高田さんでした。


前回から10日ほど間が開いてしまいましたが、


絶好調でした。


本当に多様なゲストです。


皆さん、考えることが本当に違っていてアイディアをうかがっているだけでも楽しくなります。


ちょっと期間が開いているので、通しの前に1回稽古しましたが


凄かったです!!



NYエロヒマドル in "Looking for a victim"

演出の北澤さんと話し合い。


第2の稽古場と言う名の飲み屋さんで・・・


写真を撮ってもいいですか?


と伺うと、


NYエロヒマドル in "Looking for a victim"

こんなポーズを取ってくれたり、



NYエロヒマドル in "Looking for a victim"

こんなサービスショットを頂けたり、


非常に素敵な大先輩です。


話も楽しく、あっという間に夜は更けて行くのです・・・


明日は、最後のOFFです。