人間の皮膚科/にゃんこ近況 | Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

Mickey☆12にゃん猫大家族物語☆

お母さん猫ほえりとR1.9.12に誕生した五兄妹。その後我が家に来てくれた保護っ子くるみ・しおん・なぎ・ちゃこ・こむぎ・まめと暮らす賑やかな日々の物語。

せっかくのお休みなのに雨。


洗濯も掃除も捗りそうもないので、自分の皮膚科にでも行こうかな………

いつも1〜2時間待ち激混みなので気が重いけど。


数日前から足底のウオノメが痛んでいました。

これで再発2回目。

前回、前々回、皮膚科にて除去したとき、診察は医師でしたが施術は看護師さんで、全然痛くありませんでした。


けれど今回は何故か先生(高齢)が自らやりますと。

(爪切りのようなハサミでつまんで削ります。)


なんか嫌な予感はしたんですよね💡

案の定、なんか自信たっぷりな割には荒っぽくてすごい痛い💥

えっ?もしかして下手くそ!?

『出血したから絆創膏貼りますね!』


えっ?前回までは出血したことなんてありませんが?!←心の叫び


精算を済ませ車に乗った際に確認してみると、靴下にまで漏れ出すほどの出血😓

靴のインソールにまでしみていました。


やれやれ。この皮膚科ももうナシだな……💧

明日まで決して絆創膏を剥がしてはいけないと言われたけど、そんなん言われなくても怖くて見れません😓
これで再発しなかったら腕が良いということかな?!


そんなわけで帰宅後はのんびり。

膝の上にはくるみちゃん💗

暑くなってからは誰も膝に来てくれなくなりましたが、今日はちょっと涼しいからね。

うれしいな~🤭





ゆずくん。タワーがお好き。




しおん。本宅は二階ですが、日課の食後の散歩でのんびりリビング。



ほえりかあさんが寝ていたハウスにれもんちゃんが乗ってしまった!!



苦しいよね💧すぐに出てきてしまいました😣



無事、れもんちゃんが強奪。



決して怒らないほえりかあさん。
違うベッドに入りました。




血尿通院12日経過のほまれ。


ようやく尿が安定してきました✨
黄色いおしっこのありがたさ😭
このまま安定した日々が続きますように。

おばさんは痛い思いしても我慢ができるけど、にゃんこたちに痛い思い怖い思いをさせたくない。
病院なしで過ごしていきたいです。
頑張ろう💪