* プチ不運が続き中! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

引っ越しを前にかなりナーバスになっているわたし、ブログをずっと読んでいる方はご存知のようにわたしの妄想癖はすごいけれど、うっかりすると悪いことを妄想し始めるということも・・・今までのお引っ越しではこんなにドキドキすることはなかったのに、今回はなんだかいろいろ不安だわー・・・やることをきっちりやることで不安を解消していかなくては。

 

さらに最近はプチ不運が続き中。この前は足の小指の怪我でこれがどうしてそうなったのか分からないけれど、まだ痛い。さらにこれは自分のミスなのだけれど、Himeりんにごはんをあげようとしてひっくり返り、ダメージデニムの穴に間違って足を入れてひっくり返り。お尻を打って痛いー。その時のせいで右手の小指も痛いー。え?ただのうっかり運動音痴さん?

 

さらには!この前はお水が突然止まるというアクシデントが。彼が頑張って直してくれたのも一時しのぎ、結局は業者さんを呼ぶ羽目に。だけどこの事件が起きたのが、お友だちをお呼びしていた前夜!この件についてはまた別の機会に詳しく話すけれど、引っ越しを前の出費は痛い。痛いことだらけー!いやーん!

 

仕事面でもいろいろあるのよー・・・いやーん!いやーん!いやーん!って、叫んでみた。

 

仕方がない、これまでのことは厄落としと思って乗り越えよう!

 

このままで終わらせると後味が悪いので、最近、少しずつ試している一眼レフのカメラの使い方。逆光でも上手に撮れる方法をChocolatさんに教えてもらったのでさっそく。でも露出を上げるとぶれちゃうこともあって・・・

 

エントランスのお花は買ってきたものとお家のお花の組み合わせ。赤い実の付いたのはViburnum lantana、英語名はWayfaring treeなはず。お庭から取ってきた黄色いお花はキク科のルドベキア、もう一つあるのがよく分からなくて、これは別の時に写真を撮って調べてみる!

 

最後はライブラリーにいるKireanとHimeの写真で。Himeがこのテーブルの上にいるときは「お腹空いたからごはんちょうだい」の合図。急かされてまた転ばないように気をつけなくちゃ。

 

今回は愚痴系でこんなのにコメントするのもと思うので、コメ欄、閉めますねー。いつもありがとうございます。

 

 

 

YOKO oxoxoxo