* 何もない日の3日間♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

週に3日はオフィスでお仕事をする日、仕事場へ行くときは必ずお弁当持参。この日は玄米の上に鶏そぼろと出汁たっぷりの卵。上には紫と緑の紫蘇。

 

でも最近はお弁当を軽いおにぎりに変えて、夜に筋トレ飯にしてみようかなとも検討中。オフィスから家に直行するときも、いつものレストランでごはんを食べるときも。この日はお昼ごはんを食べていなかった彼、がっつりパスタに。

 

わたしはサラダ。だけど今回もお塩の加減が・・・話を聞いたらスーシェフが変わったらしい。それでかー、と納得!

 

筋トレは週に5回を目標に継続中。最近のKireanちゃん、なぜか頭の上につけたお弁当が取れないまま。

 

筋トレ中もにゃあにゃあ煩いのだけれど、ごはんじゃなくて隣に座りたかったりするだけだったりするから可愛い。

 

お水のボトルを持たせてみたら、まるで飲みすぎて行き倒れになっている、ネコみたい。Kireanちゃんて本当にこういうのが絵になるわー。天然のお笑いさん。次回はビール瓶にしてみよう。

 

どんなにイタズラされてもわたしたちのそばにいたいKireanさん。

 

真っ白なポーが素敵よ。

 

先週の木曜日は昼間に遠方へ出かけていた彼からお土産が。Tokiが売り切れになっていたので明石のウィスキー、波門崎。

 

久しぶりにお花も。ホールフーズで買ったマリーゴールド。

 

 

YOKO oxoxoxo