* お友だちのビックニュース! | KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

KireanとHime、NY カントリーライフ Part II

2009年から11年続いたKireanとHime、NY カントリーライフ。2020年にはコネチカットへお引越し。2人と2匹で仲良く暮らしています♥

9月18日の日曜日は昔からのお友だちとコネチカットの海の見えるレストランでブランチ。この日は今年最後とも言える夏日だったので、迷わず、アウトドアのテーブルを予約。

 

ビーチもいいけれど、ヨットハーバーも素敵。まさにニューイングランドの景色。

 

初夏に新しくできたアウトドアエリア。海が目の前に見えるのがお気に入り。

 

彼の写真を撮ってあげる優しいわたし。

 

お友だち夫婦が来る間、クレマンロゼとカベルネで。

 

到着したお友だちを見てビックリ!きゃー、おめでた!ずっと欲しい、欲しいと言いつつ、なかなか難しかったけれどついに・・・!嬉しすぎたニュースにこの日はずっとウキウキが止まらない。

 

彼女は白湯で、旦那さまは日曜日のブランチらしくブラッディ・マリー。海老入りのは初めて見たわ。

 

アペタイザーにロブスターが乗ったデビルドエッグに、韓国風ポークリブ。エッグの写真は撮り忘れちゃった。ベイビーショックでそれどころではなかった?

 

彼はステーキサンドイッチ、お友だちはロブスターロール。

 

わたしはyouさんがこの前、美味しそうなコブサラダを作っていらしたのを見て以来、コブサラダが食べたくて・・・!シュリンプコブサラダ。

 

妊娠してからアイスクリームが食べたくて仕方がない!というお友だちのため、たっぷりアイスクリームにチョコレートケーキ。

 

最後に二人で・・・あー、赤ちゃんが産まれるのが待ち遠しいわ。

 

この後はヘアサロンへ。その前にグリニッチでお買い物。でも今回も特になし。だけどブランチ中、ずっと背中に直射日光を浴び続けていたせい?なんだかだるくて冷たいものが飲みたくて小休止。わたしはノンアルコールのビールにしたけれど、アルコールなしとは思えない味にビックリ。

 

だけどサロンに行ったらプロセッコが用意されていた。この日は最初から最後まで飲んだくれ。お家に帰ってからもお外でビールを楽しんだわ・・・

 

 

YOKO oxoxoxo