* お久しぶりー!まずはマンハッタンの様子から♥ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

お久しぶりー!20日以上開いてしまったブログ・・・ やっぱり9月は何かと忙しい・・・

クライアントやアシスタントとの打ち合わせ、お仕事に加えて、ほかにもなんだかいろいろ・・・

日本から来ているPRのお友だちとは、The NoMadやモンドリアンホテルで相談ごとはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ


その前にはアシスタントちゃんとフィッシュタコを食べながら、来月の打ち合わせうお座

KireanとHime、NY カントリーライフ


本番は9月半ばからのクライアント。4日間びっしりでお仕事だったー・・・ でも今回は頑張ってホテルをとらずに、彼の運転で通ったんだー頑張る

おーって驚いてもらったのがバーニーズ。靴売り場が5階に移って、ほかにもいろいろ変わったの。こちらは9階のインテリアフロアはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ


反対にちょっぴりガッカリだったバーグドルフ・グッドマン、でも1階はテーマカラーのパープルを使った、オーキッドのインストレーションが華麗ハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


ラルフ・ローレンはやっぱりインテリアフロアが人気パステル
 
KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


レストランもいろいろ行ったのだけれど、評判が良かったものをご紹介。初日の夜に行ったロシア料理のブラッスリー・プーシュキン。こちらのチキンを使ったサラダはほんと、美味しいのnico love

KireanとHime、NY カントリーライフ


サーモンとホタテのマリネ。色が美しかった一品・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


ホタテとエビのリゾットと、ビーフストロガノフ。ここのなにが良かったかって、サービスの良さもそうだけれど、来ているお客さまが美人で雰囲気があること。ロシアのモデル風美人やお金持ち風が多くて、おー、っていう感じきゃっ
 
KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


お昼に行ったビアガーデン。Eatalyに入っていて、隠れ家風。ここはマンハッタンの空や高層ビルが見えて、いかにもニューヨークふうのビューが良かったービックリ

KireanとHime、NY カントリーライフ


ソーセージもサラダもかなりの美味しさ。ここにこんな大きなビアガーデンがあるって知っている人、実はあんまりいないかも・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


クライアントのリクエストで行ったBuddakan。インテリアの豪華さでみんな、満足。一人65ドルのコースで頼んだのだけれど、食べきれない量にはびっくり。デザートも充実だったわーケーキ

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


ミュージカルの前に行ったお寿司屋さん。久しぶりの和食とお味噌汁になごんだ一瞬好

KireanとHime、NY カントリーライフ


そしてものすごーい勢いで完食しちゃったステーキは、ブルックリンのピーター・ルーガー。やっぱりここのお肉は絶品。オリジナルのビールが思いがけず、とーっても美味しかったビール

KireanとHime、NY カントリーライフ


お買い物もちらちらっと・・・ 彼にはUGGのスリッパ。これから寒くなるからねー。わたしはKirna Zabetとターゲットのコラボ商品のブラウスハート

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


これで30ドルしないんだよー。優秀拍手

KireanとHime、NY カントリーライフ


ブログが書けなかった間、写真だけはたくさんある・・・ 明日はパンプキンのお話で・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ

寒くなってくるから、お互い体調には気をつけようねーラブ




コスモス   またね