本日も訪問ありがとうございます😊




アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ




ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る



恋愛力×喜び力を倍増させて

自分からも彼氏&旦那様からも

ずーっと愛される私になる



本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾の

コーチをしています🌹




不動産業15年 部屋探し、購入サポート

美容部員12年目(店長経験有)
コスメコンシェルジュ

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

私が長年の拗らせを克服して

ありのままの私で

本音全開で生きられて

2019年溺愛アプリ再婚
仲良し溺愛夫婦のストーリー
をお送りしています💍





自分史上最高ハッピーな私になる

すっぴんセルフラブ講座




募集させていただいた短期集中講座に

お問い合わせ&お申込み

ありがとうございました!




増枠して締め切りました❣️





プレゼントのワークブックに

お手紙を添えて発送準備完了✅


大好きなChestyのテーブルウェアとノート型便箋

大人百花の付録が可愛すぎました💕






私が普段思ってることが形になったノート

ティファニーブルーがまた私好み✨

こちらをお届けしました。





すべて書き切った暁には

生きたい人生を生きるスタートになる💚

(まだスタートね!)




2023年 ラスト1ヶ月

1年間頑張った自分を振り返りながら

悔いなく最高の大晦日を迎える私になる

30日間プロジェクトです❣️




みなさん

自分の幸せと愛に貪欲

なのが何よりも素晴らしい😍💕




言ったもん勝ち🏆✨✨





お申込み理由は















などなど(一部抜粋)




みなさん自分に対する幸せを

しっかり持ってる!




私が赤裸々に話すからか

みなさんからも熱量こもった

赤裸々メッセージをたくさんいただけて





スタート前からすでに

私はみなさんから愛をもらってるおねがい





素直になんでも話してもらえるから

しっかりアドバイスできるし

寄り添うことができる




自分の幸せに貪欲な方は

みーんな素直❤️❤️❤️❤️




もうすぐ一年になる赤裸々ブログ

書いててよかった、、、🥹




最高すぎますねら✨✨




30日間全力で‼️

幸せのお手伝いをさせていただきます😍




もっともっと

欲張りに生きていい🌈❤️❤️




もっともっと

生きやすい私になろう🌈❤️❤️




もっともっと

怖がらずに進んでみよう🌈❤️❤️




最高の1年の締めくくり

&来年からいいスタートが切れること間違いなし❣️



流れ星



流れ星




自分のマインドが整って

いざ!婚活スタート▶️



と思っても。



対峙するのは

自分と違う異性

十人十色!




男性とお付き合いした途端

うまくいかない女性はたくさんいる

←私がずーっとそうだった



本音を見過ごしてる

←いつもの口癖、繰り返す言葉に

ヒントが隠されてる




自分のマインドが整って定着するまでに

半年くらいはかかるのです

←ホメオスタシス=恒常性があり

脳は急激な変化を好まないためです




相手は自分とは違う相手なのです



今までは自分1人=一人称

恋活ならそれでよかった



結婚を考えるならば

一人称ではなく二人称



全て

2人事として考えることが大事❤️




過去の自分はしまって

今までこうだったという前例も

全部捨てる




本当の私に戻ったら

生まれ戻ったピュアな自分なら

こういう人を選ぶな💕




とワクワク感からパートナーを選ぶ❤️





そうして果てしない

あなたと彼とのパートナーシップが

続いていくわけです。




私は1人で内観して

1人で七転び八起き以上したから

再婚まで3年かかったけども🤣

長かった〜🤣




短距離走派なのに長距離すぎない⁉️

もはや趣味か🤣🤣爆




1人だったら長い道のりになっても

経験豊富な伴走者がいれば

最短ルートで叶うから大丈夫❣️




大失恋、拗らせ、復縁


歳の差恋愛(最高差11才)


結婚、離婚、再婚

(結婚生活トータル8年超え


失敗、挫折、成功様々経験




波瀾万丈

ぜーんぶ経験した私だからこそ❣️




人生46年の実績と

様々ヘビーな経験があるからこそ❣️




酸いも甘いも知ってる

アラフィフの私だからこそ❣️




あらゆる年代の方にと

どんなお悩みにも

スパスパ答えることが出来る理由💕




美容と不動産のプロ✨




美肌だってお家探しだってお手のもの❣️




経験者は語りまくります爆笑




講座スタート前ですが。




今まで見えてなかった新しい視点で

アドバイスもらえて凄すぎます!

とのお声多数頂いてます💕





来月もお客様と最高のパートナーシップを

結びたいと思います💕💕




流れ星

 


流れ星



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。




あなたの心に共鳴する何かがあったら

嬉しいです❤️




今日のあなたもゆるふわ最強ですウインク💖





  公式LINE 新しく作りました❗️




今後の長期講座、個人セッション

お茶会のお知らせなど

パートナーシップの発信はこちらから行います。

ぜひご登録くださいませ❤️

(初期のブログについてる今までのLINEとは別です)



ブログの感想もいただけたら

嬉しいですおねがい



友だち追加