アラフィフハッピー溺愛妻

🌸もっと自分を好きになる🌸

すっぴんコミュニケーション主宰

yayopomですラブラブ




不動産業15年 部屋探し、購入サポート

美容部員12年目(店長経験有)
コスメコンシェルジュ

アロマセラピー1級、日本化粧品検定1級
オーガニック&ナチュラルコスメ
植物の予防医療
アロマ、フラワーエッセンス、オラクルカードに精通しています

接客経験28年のカウンセリング
コミュニケーション術を
活かした自分と繋がるパートナーシップ
すっぴんコミュニケーション講座主宰

パーソナル美容カウンセリング受付中
(個別セッション2時間)






    

私が長年の拗らせを克服して

ありのままの私で

本音全開で生きられて

2019年溺愛アプリ再婚
仲良し溺愛夫婦のストーリー
をお送りしています💍




大好きなロクシタンのオスマンサスシリーズ



季節の香りを楽しむと
とっても気分上がります✨




先日

溺愛女子サロン内で

おしゃべりzoom第4弾を開催しました

前回内容はこちらをクリック💁





恋愛、婚活、パートナーシップ

転職、働き方

親との関わり方

やりたいことの見つけ方

家探し、婚活における住まい、賃貸or購入

同居について

美容(お肌悩みなど

健康について

体を丈夫にする生活

楽しく生きる秘訣

いつまでもラブラブな新婚生活




などなど

あらゆる方面のお話をさせていただきました✨




2時間予定していましたが

皆さんのお話をじっくり聞いて

この場で解決して笑顔になってもらいたい

と思いまして



気づけば

3時間超えてました🤭



参加した方々に満足頂きたかったので

事前に知れる内容は聞いて

おしゃべり時間を有効に使いたい!



と思い

事前にアンケートを取り

そこで疑問に思ったらまた質問して。




お悩みや心情を理解した上でzoomをしました。





おかげで深いところまで

じっくり話ができたと思います💕




zoom開始時と終了時の表情が

あきらかに違うおねがい




みんなが笑顔になったり

号泣したりと

毎回様々なドラマがあります🥹




46年生きてきて




  • 30代と40代で結婚を1回ずつ
  • 結婚式3回
  • 離婚1回
  • 死を覚悟した入院1回
  • 転職6回
  • 引越し7回
  • 接客経験26年




皆様よりはちょっと長い人生のおかげで

いろんなことを経験して

今があります。




お役に立てることが何より嬉しくて

これはまた不定期でやっていこうと

決めました♡




感情の共有って胸熱

最高です🥹❤️❤️❤️





私第一印象を一部お伝えすると

























嬉し過ぎて永久保存版なアンケートです🥹✨





エネルギー

パワフル

楽しそう

明るくてポジティブ

親しみやすい

笑顔でした✨✨




アンケート書いてくれた皆様

ありがとうございます🥹

私の宝物になりました💕





毎回初めましての方がほとんどですが

短時間で隠れた本音がわかる

聞き出しと理解力は

長年の接客で培った

カウンセリングの賜物

だと自負しています🤭






私の性格は

ネガティヴ経験してからの

スーパーポジティブ



アクティブでフットワーク軽いです



即断即決

ひとまず行動




とりあえず素直にやってみる




思考より体が先に動く

タイプです🎵




行動するから

決断力がどんどんついていきました




しのごの言わず

私の場合まず行動が先です





私の過去ブログ

"運命の相手の見つけ方"より抜粋









運命は

自分の本心に従って

最高を常にイメージして

それ以外はいらないと決める



素直に動いたら

必ず手に入ります♡




ひとまずやってみる

を大事にしてます🥰




動けば何かが変わる

昨日の私より今日の私は

新しくなる♡




そう思って今でも軽やかに

様々なことにチャレンジしています😊




仕事モードはテキパキですが 笑





プライベートは

ゆったりたっぷりのーんびり

肩の力一切入ってなく

ゆるーく生きてます照れ






参加した皆様の後日アンケートを一部公開
























どんな話でも全部答えられるのが

私の魅力なんだと改めて感じることが

できました。




経験は宝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ




流れ星




流れ星





前回のブログより

長期講座募集スタートしました✨




たくさん公式LINEにお問い合わせや

コメントいただき嬉しいです




間も無く募集締め切りますので

参加したい方はぜひメッセージください✨🌼





私の講座では

マンツーマンのやりとりが主です




グループワークでは

みんなと共有したり励まし合ったり

心の絆が生まれます




ラスト講座は大号泣でした🥹✨✨





グループワークに加えて

マンツーマンでがっつりサポート

24時間いつでもLINEし放題

私が講座生さんを理解し切るまで

しっかりお話を聞きます





私がかつて拗らせやらかしまくり

ブログには書けないアレコレ

全部伝えます😆




講座生さんの気持ちになりきり

その上で

私のエネルギーを全注入します❤️

(なので少人数制です)




仕事も恋愛も婚活も

パートナーシップも

すまいも美容も

ぜーんぶ丸ごと学べるのは

今回がラストかもしれません

(私のエネルギー大放出のため)





4ヶ月破格の金額でやる

最後の講座になります






真剣に自分の人生や生き方を考えてる方に
ぜひ来て欲しいです💕




本来の自分で軽やかに生きたい

ハッピーましましでるんるん生きたい方




私のハッピーオーラを浴びたい方



年内に本当の私になって

年明けから魅力全開でいきたい方




ありのままのすっぴんの自分で生きたい

心も体も美しくなりたい

可愛くなりたい

自分を愛したい方




ぜひメッセージ

お待ちしてます🌹🌹





間も無く募集締め切ります!





こころもからだも丸ごと愛して

楽々人生を送る私になる!

  🌹長期講座のお知らせ🌹




すっぴんコミュニケーション塾 2期 


年内最後の募集になります




2023年11月から事前ワーク

後半よりスタート

2024年3月終了予定




ありのままの私を大好きになって

365日セルフラブ

仕事もプライベートも幸せを掴み取る

すっぴんコミュニケーション2期



気づいてない潜在意識にグッと入り込み

感情デトックスします



思い込みを外して

理想の私はすでにあると気づいた先は

魅力開花しまくりです🌹


本来の私らしさを取り戻したら

すべてがうまくいきます❤️


彼氏や旦那様とのパートナーシップ構築も

思いのまま💕


幸せな結婚生活を送りたい方もぜひ😍


美容部員目線で

健康と美容もサポート✨


本心に従って自分らしく

軽やかに生きたい女性の

セルフコミュニケーション塾です🌹


ひとりひとり全力で向き合い

サポートしたいので

少人数限定です。



自分の人生は自分で決める!

というやる気のある方


長期講座に興味がある方は

LINEご登録してメッセージください☺️



まず私とお話したい
体験セッションしたい方
メッセージくださいませ🥰



間も無く締め切り🌹


#ぽんコミュ2期



友だち追加