ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月にFIRE(経済的に自立して早期退職する事)を達成しました!


東京トリックアート迷宮館に行ってきました(笑)。


私、トリックアートが結構好きなのですが、なかなか皆んなに理解されず(笑)おいで笑い泣き。何でかなー(笑)。

もっとトリックアート、評価されても良いと個人的には思うのですが。。。


でも、今回は思いっきり楽しみました!(残り少ない人生の時間は悔いなく生きます!)







お昼は、


ヒルトンの20%オフカードと、5,000円の割引券があったので、


ランチコース4,900円と、グアバジュース1,300円を無料で楽しんできましたニヒヒナイフとフォーク


ハワイアンフェアをやっていたので、それっぽいメニューになっていました。


初めて来ましたが、駅からのアクセスが最高で、高級感もあり、居心地の良い空間でした(^^)


また利用したいと思います!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符