ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ



貧しくならないために
なりたくない姿とは

1,収入と支出の管理ができていない

2,時間の価値を考えていない

3,誰かが何とかしてくれると思っている

4,ネガティブな思考

5,短期的思考で物事を判断する

6,見栄にお金を使う

7,挑戦しない、行動しない

8,夢や目標がない

9,面倒くさがりで分からない事を放置したり後回しにする

10,思い通りにならないことを世の中のせいにする

だそうです指差し(笑)。

…気をつけたいと思います(笑)おいでニヒヒアセアセ




最近、炊飯器料理にハマり過ぎています。

次男がジャガイモが大好きで、再度リクエストされましたので、

(前回はジャガイモがグズグズになってしまったので爆笑)今回は大きめのジャガイモで作ってみたら大成功しましたグッ二重丸


*****

昨日の夕飯は外食で軽く飲みました(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー