ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


世界情勢が不安定で、日本でも物価高などの影響が心配な今日この頃ですね〜アセアセアセアセアセアセ下矢印下矢印下矢印


※画像はお借りしました。



昨今の株の下落により、


現在の資産額は1億5,410万円となり、


私の資産は、先月末比で、マイナス267万円ガーンになりました笑い泣き泣泣泣


ちなみに、今月の私のお給料は280,120円でした。


7月に早期退職予定なので、お給料は残すところ、あと3回となりました〜。


資産の増減はありますが、


私の当初からのFIRE(経済的に自立して早期退職すること)の目標額は1億5,000万円だったので、


この金額を切らなければ、まぁ良いのかな、と


今回の暴落?調整?も、慌てることなく、静観しています。

逆に、この金額を切ったら…驚きマズイですね笑い泣きおいで(笑)。


個人的には、これからもインフレは継続すると思っているのですが、


今のように、毎年2〜3%近くの物価上昇が続くのであれば、


現在の1億円の価値は、将来的に半分くらいの価値になっている可能性が高いわけですが魂が抜ける


急にそのような円の価値になる訳ではなく、少しずつ傾向が見えてくるものなので、


適宜、状況を冷静に把握しながら、自分なりに対策を考えていきたいと思いますにっこり


かと言って、一度きりの人生ですので、

人生も楽しみつつ、時間を大切にして過ごしていきたいと思いますグッキラキラキラキラキラキラキラキラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






イベントバナー

 


イベントバナー