ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し
貧困育ちですが、先日とうとう目標額だった
個人資産1億5,000万円を達成しました!!!キラキラキラキラ


春闘で、賃金を上げたせいで、新入社員の数を減らす動きが出ているそうです驚きタラータラータラー


企業が払える限度が変わらないのであれば、人数は減らされてしまうということになるわけですね。


それでもって、賃金が上がったのだから、とやみくもに税負担を上げてくる政府…。


もう、春闘なんて…本末転倒。


また就職氷河期のような悪夢が再来しない事を願いますアセアセ

*****

気分転換に、掃除をしました。


お風呂場の換気扇フィルターの掃除をして、


お風呂と洗面所の排水溝の中の掃除をして、


天井にいくつかある24時間換気扇フィルターの掃除をしました。


普段やらないところの掃除をした日は、


何か自分にご褒美をあげたくなりますね(笑)おいでニヒヒ笑


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符













イベントバナー

 


イベントバナー