ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
長男(大学2年生)と次男(高校1年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
今年の7月にFIREする予定です指差し

個人資産1億5,000万円を目指しています!!!グー

※画像はお借りしました。




また上がりましたね〜ポーンハッ!!


ビックリしました。


さすがに天井でしょ?と毎日思っているのに(笑)、まだまだ上がるのでしょうか?


すごい勢い不安。いつ?天井ですか?(笑)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

​こちら買いましたピンクハートピンクハートピンクハート










イベントバナー

 


イベントバナー