これから先は、一体どうなってしまうんだろう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-23 19:14:41

今更LOVELESS観た

テーマ:ブログ

BL系のアニメに最近ハマりつつあります(´ω`)


バカっぽいノリ、いあギャグなんだろう?


という感じで結構おもしろいw



そして今日は寒杉。マイナス10度越えたし部屋に居ても吐息が真っ白。


マウスを握る手は冷たくかじかむので部屋の中でも手袋愛用(`・ω・´)



フリーになったのはいいが、年末は仕事が入って来ないのが何とも・・・


仕事だす暇すら無い程みんな忙しいんだろうなぁ(´д`;)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-10-08 19:12:28

blog移転

テーマ:ブログ

blogは、こっちに付けてたりしてます


http://blog.plaync.jp/nyatta.slog


いろいろと今大変な状況で。。。


簡単に愚痴ると



24時間のうちに、0~1回だけ、米に塩をかけた物を口にして


水道水を飲みつつなるべく寝込む様にして生命を維持してる人に


国は容赦なく、半年分の食費である4万円を市民税として納めろと


いじめてきます。


払えないから無視していると、家財道具等を募集するとの脅迫状。



もうだめだーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-09 04:13:02

なんだかなぁ

テーマ:ブログ

リネ2やってるだけなのに、


市役所で働いてる様なギスギスした雰囲気。


ここのクランは一体なんなんだろう・・・・


返事もチャットも一切なく、ずっとINしてるのも居るし。BOTくさいなーこいつ。


いあーたぶんBOT寄生してるな。そういう評判だもんこいつ。



といった感じで、ここを反面教師にいろいろ勉強しておきます

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-08 08:15:12

自覚の刻

テーマ:ブログ

現在やってるリネ2では、戦争するクランに所属している。


ここでの”当たり前”は


・戦争でTUEEEするのが目的なんだからLvlingは効率よく


・PTなんてやってるの?儲からないじゃん


・支援職なんて始めたの?potあるから要らないよ


・1垢でやってるの?2~3垢複数PCで育てないと効率悪いじゃん



まぁ、今居るこういった連中は完璧にシカトしてるんですが


こういう輩がクランの半数以上を占める様になってきた。


ゲームを楽しむ事が出来る世代っていうのがもうネトゲを卒業して


こういう中華脳共と世代交代する時期なのかなぁ



リネやってると、あまりにも自分がライトユーザーだと言う事に驚きを隠せない。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-01 18:18:20

7月1日 あれから一年・・・

テーマ:ブログ

生活環境が大きく変化してからもう1年。



この一年は



RO->MHF->ラ・テール->無双オンライン->MHF->ラ・テール->リネ2



と渡り歩いた。



リネ2は22日にグレシアアップデートが来るので続けるであろう。





これから先、一体どうなってしまうのだろうか・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-30 05:37:06

5月30日 失敗の傷痕は永遠に

テーマ:ブログ

最近リネ2を少しやっておりました。


長年欲しかった装備を思いきって購入!


line2080530

これで一歩リネの引退に近づいた。


はやくやりたい事全部消化して引退しちゃいたいですね。



さて、明日から2日間ROの「戻っておいでキャンペーン」きます


久々に行ってみよう~


ROってもう8年目くらいかな?すごい長寿ゲームになったものですなぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-15 09:24:58

4月15日 全ては崩壊し何も残らない

テーマ:ブログ

ここずっとモンハンしてました。


艶・皇【鉢金】の強化の為に、尻尾が必要だったので太刀装備を作りました。


mhf080415

そのまま太刀のおもしろさにハマってしまった(´д`;)


さて、このゲーム・・・HR100~の仕様は明らかに失敗ですね


それまでみんなで仲良く手伝いあって狩り等を楽しんでいたのに


Ⅲ素材の出にくさから、以下の様になりました。



Aさん「XXX素材が欲しいから手伝ってー」


うち「いいよ~」


Bさん「私はZZZ素材が欲しいから求人いくね;」



なぜAさんを手伝った後にBさんも手伝ってもらうという考えが出来ないのか


そんなに急いで素材を集めたいのか・・・・



カプンコの延命措置なんでしょう。


出にくい素材を大量に用意する事で、素材を集めたいだけの人には


確実に延命ですね。


その為に、素材の為だけに日々必死になって同じ事を効率を求めてくり返す。


実にくだらない。



欲しい素材が全部集まったらどうするの?と聞くも、


まだ先の事は考えられない。との事。。。。ダメだこりゃ~~



もうMHFとは少し距離を置くことに決めました。


いろいろ手伝っているうちに集まった素材でエロ装備が出来たので披露w



mhf080415_2
ノワール胴。通称「おっぱいむき出し」


mhf080415_3
アスールレギンス



リネ2に比べたらなんともない普通の装備に見えますがね。


お子様向けのMHFではこれが最強らしい





ドルアーガの塔オンライン 軽くプレイ(Lv9迄)


druaga080415


これは酷いw


グラフィック:20年前くらいの技術か、これ?


ゲームシステム:なんというリネ2。マゾさもそっくり


インターフェイス:ROHAN+リネ2


音楽: なかなかいいかも(ドルアーガの曲のアレンジいっぱい)



こういう明らかに駄作を造らされてるゲーム会社下請けの人達、


ほんとかわいそうです。


頑張ったところで、世に作品を自慢できないんですから。



ちなみに無料。アイテム課金ゲーです。Lv15までいったら廃人らしい




さて、ネトゲ難民がまた始ります(´・ω・`)


diabloの仲間、ROの仲間、りね2の仲間達と疎遠になってしまい


孤独感がたまらないです。どうしよう・・・・・戻るか・・・?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 18:27:46

2月25日 終わりへの歩み

テーマ:ブログ

MHF2.0。以前散々文句言ってた納得いかない部分の殆どが


仕様変更・改善されていたので、ちょっとまたやってみました。


エスピナスの尖角が出ない・・・出なさすぎる(´д`;)


mhf080225


そして・・・・


ずっと倒せなかったナナ・テスカトリを国崩で倒せた!!!


自分の目標を一つ一つ達成してくと、達成しおわったときに


待っているものは「終わり」。


ゲームなら引退、人生なら自殺か寿命待ち?って感じなんでしょうか。


目標は達成しない方がいいのかなぁ・・・・





MHF、それほどハマるゲームじゃないですが


討伐アクションゲーとしては優秀なんではないだろうか。


惜しいのが無料じゃない点。


ふと、討伐でもしたいと思い立ったときに課金切れてたら出来ないしねぇ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-31 05:48:10

1月31日

テーマ:ブログ

レベル52に到達!!!


line2080131

前回Lv49になったのは昨年の7月頭だったから


あれから約六ヶ月・・・・・


これでようやくBグレードの装備が出来、


かつBグレードをクリスタライズ出来る様になりました。



次ぎのLv55になったらAグレードのショットが作れる・・・・


その次ぎのLv58は何もなしで、Lv62でAグレード製作と


Sグレードのショットが作れる様に・・・・・


55迄は頑張れそうな気がするけど62は無理かな;;




ラテールが2次職実装されたので暫くはリネ2よりも


ラテ重視でやっていく予定です。


~~~ラテールギルドメンバー募集中~~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-12 06:49:55

貧しい事の意味

テーマ:ブログ

新年早々、グラフィックボードが壊れました。


保証あったのでメーカーへ送付。


とりあえず余ってたグラボで代用。


いつ戻ってくるのか・・・・・・





line2080111


ハイエロに転職!!


そう、リネ2をやっていたのです。


ラテールの仲間が突然ROに戻ってしまって


なんだかやる気も無くなり、無双オンラインもつまらなくて


結局リネ2に戻る事に。



どんなに食糧難な人達をTVで見ても


どんなに不幸を語る人をTVで見ても、


「何かが違う。この人達は不幸に見えない」と


漠然と思っていた理由がやっとわかった。


それは、今のうちの状態が最も不幸であると


ノーベル平和賞のお墨付きであった事実を見付けたからだ。



不幸なら誰にも負けない自信があります。


不幸勝負する人、かかってきなさい(`・ω・´)・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。