かすみがうらマラソン前日 | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

前乗りで柏市にきています。


出発したのは、金曜日夜。

ホテル代が高いのと希望便も高いため、航空券と宿泊(一泊分だけ)パックにしました。

夜21時に東京着、まっすぐホテル入りしておとなしく外出せずに過ごす←珍しい笑

当初土曜午後に会議が入るという話だったけど、6月に延期されたということで、ヒマになった。


そこで、まずマティス展を見に行く。

美術館の前の花畑が美しい。


絵も素晴らしかった。

その後、暑さ慣れと花粉症確認のため皇居一周5キロランニング。
外人さん観光客が多くて、走りにくくなったな~

東京駅でお土産をゲットして、柏へ。
お昼はカレー🍛
柏の人気店。評判通りの美味しさ。
おコメがパラパラで、シャバシャバのルーとナイスマッチング。ルーは他にも美味しいところがあるけど、ライスとの相性の良さにびっくりした。

明日の大会を考えると、夜は飲めないので昼立ち飲み笑
ちょっと汚い食べかた。

夕食はナポリタン。

明日はあまり暑くなく雨でもないので、言い訳ができない。

強いて言えば、外で宴会してんのか、めちゃくちゃ騒がしい。
熟睡できんかも。