義実家の冷凍庫やパントリーから期限切れのものや
ダブっているものを食べ尽くそうと試みています。
 

 

以前、持ち帰ったいわし缶(期限切れ)

イワシ缶詰って猫缶みたいな臭みがある?と偏見があったけど、
ぜんぜん臭みはなく塩分も控えめで美味しゅうございましたニコ
 
 
サラダ仕立てにしてみました。
千切りキャベツ、紫タマネギの薄切りの上に
味付いわしを軽くほぐしてのせ、缶汁少々、
小口切りのネギ、千切り大葉をたっぷり。
ポン酢をかけました。
魚を入れたサラダなので
和風ニース風サラダ?ってとこでしょうか。

 

先日のキューちゃん漬けの汁を煮返して

2回戦目を作ってみました。

 

 

夕方遊びに来た近所のデカ猫さんドキドキ

あちこちの家やお店にあがり込む人懐こい遊び猫さんです。

毎日、飲み屋の前でじ〜っと開店を待ってます。

 

しばらく愛でたのち、100メートルほど抱えて歩き、

飼い主宅の門まで丁重にお返し申しました。

めちゃ重い・・・

すれ違う人のナニシテンダコノヒトの視線が痛い・・・魂が抜ける

 

 

過去のまとめはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム