こんばんは♪

 

ユノさん、日本から韓国へ帰国。

(↑この文章、ひさしぶりです なんともウレシイ)

 

↓ かっこいい(*^▽^*)。

 

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000755225

 

 

↓ ユノさん映像。

 

http://tv.naver.com/v/1866836

 

↓ ここに、他のSMのアーティストも映っています。

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=440&aid=0000016417

 

↑ この記事をGoogle翻訳してみた。↓

 

[TD映像]エキソ - ユンホ - カンタなど、空港麻痺させる「超絶人気」

[金浦空港=テレビデイリーチェヒョンギュ記者]ボーイズグループエキソ(守護チャニョルカイディオペッキョンセフンシウミンレイ・チェン)、東方神起ユンホ、カンタ、トラックスチョン、NCTが17日午後、日本で開かれた「SMタウンライブ」コンサートを終えて金浦国際空港を経由帰国した。

 

えくそとNCTのペンは、さすがに若い!! 一緒に動いてる!!

本人たちは、マスクでだれかわからん・・・。

(きっとマスクしてても、ファンはわかる)

 

↓ 高っ。

 

 

●━●━●━●━●━●━

 

↓ ひちょるさん、インスタです。(この写真は、ソウルのとき??)

 

 

 

↓ コメントを訳してくださっています。さんくす。

 

音譜@YunhoBunny
2017年7月17日"

【ヒニムインスタ訳】

  https://www.instagram.com/p/BWo7k6rn65l/?taken-by=kimheenim … 

どう見てもユンホはドーベルマンに似ている🐶🐕 

俺はキムビョンオク兄さんに似た😀🙌 

ビョンオク兄さんはめっちゃ喜んでくださった🏃🕺 

ユノは自身にユロポン、ドンヘにドロポン 俺はヒロポンってあだ名をつけてくれた😀

 

だから俺のあだ名は放送では話しもできない😐 

ユノは未だに俺を見れば 「ヒロポン~ヒロポンヒョン~🤗」 ってフレンドリーに挨拶してくれる👋🙄 

問題は他の人が俺を変に思うということだ😐

 

我ら3ポン(スリーポン)は面白い思い出が多い🍒 一度紐解いてみよう🎎 #TVXQ #SuperJunior #ShowMeYourLove 

そういえば「Show Me Your Love」って曲があったな…🎼🎶

 

#아무말대잔치

ってタグがありますが 意味のない言葉 とりとめのない言葉 話にもならないこと が沢山でてくる時に使う言葉だそうです。φ(∵*)ほむほむ

 

 

↑ たしかにこのタグ最後についています。


↓ ひちょるさん、道頓堀に現れる!!!

 

 

 

 

↑ 焼肉食べてる(*^▽^*)。

 

↓ きっとコーヒー。空港ですね。

 

 

 

↓ わーい!ユノさん情報!!

 

 

↑ また、炭味家に行ったんだ!!! 次に大阪に行ったら、行きたいなぁ!!

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

テミンちゃんはお仕事してます。公開収録があったようです。

(本日7月17日です)

 

 

↓ 大阪ですね。

 

http://www.oud.co.jp/riverplace/plaza2.html

 

 

↓ テミンちゃん、かわええ。

 

 

↓ ユノさんのことを言ってくれてる!!

 

 

↓ その部分。

 

 

 

 

↓ かわええ。

 

↓ テミンちゃん明日で、24歳だぁ!!

 

生年月日: 1993年7月18日 (23歳)

 

 

↓ 13分ある。(まだ聞いてない・・おいパンチ!

 

 

↓ 京セラSMTで披露してくれたこの曲、いいです♪

 

テミン (TAEMIN) - 「Flame of Love」 MUSIC VIDEO (Full Version)

 

ダンサーさんなし一人です。

ひとりでも、ひきつけるものがあって素晴らしいです。

東京ドームSMT行かれる方、要チェックです!!

 

この記事、ここまでです。

 

↓ いつもありがとうございます♪

 


人気ブログランキング