活動しました!! | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

こんばんわ!クライヴです( ̄ー☆



久しぶりの更新ですヾ(≧∇≦)
やっと書くようなことがありました♪




最近はPCとギターと筋トレしかしてなかったんで(〃∇〃)








今日は同じ中学だった球磨川くんと昼から遊んでました!




何か、会話のほとんどが二次元トークだったにひひ


*好きなキャラ
*好きな声優
*アニソンのイントロゲーム
*マンガやゲーム
などなど~







その後、近所の神社に行きました



↑彼は肌寒い季節も基本的に短パンである(`・ω・´)ゞ



そして、ジュース一本を賭けて

「神社の下から上まで競争しよう」
って事になりました!


↑金銭的にも負ける訳にはいかないあせる






ここから





ここの紐までです!


階段多すぎw




☆結果☆
二回中、一勝一引き分け!!


ヨッシャー!(≧∇≦*)



ジュースは今度奢ってもらおっとww




そして
球磨川くんが睡眠不足のため、帰宅した後

夜の7時から9時まではバスケしてましたバスケ



かなり疲れました(笑)

先輩の凄まじいチョップ(?)を鼻にくらったりしたのでヽ(;´Д`)ノ





でわでわ~

Android携帯からの投稿