はがた! | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

どうも!クライヴです!



インフルやばいっすねー>_<


今日は隣の席のやつが体調悪そうで、
体温計ったら39.6℃!!


インフルやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

で、即帰ってましたね(^_^;)











今日は体調不良多いなか、柔道しました(>o<)


試合して…



二戦二敗ww


経験者強すぎw


でも、経験者同士の戦いは観てて面白いですよね♪


めっちゃ勉強になりますし(#^_^#)





柔道やってると、

S君の胸に歯形が!!


なんで?って聞いてみると、

「試合中に噛まれたw」




激戦すぎる(@ ̄Д ̄@;)


何の競技だよ(^-^;








まとまってませんが、この辺で!





Android携帯からの投稿