納品情報 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^


いつもブログをご覧くださりありがとうございます!


◎納品情報◎

thingslyコピス吉祥寺店様に新作をいくつか納品致しました。


{28E97655-125F-48AD-85BC-AF458810E281}

{246D2D80-CDF2-4812-BCFB-0E01F4FFA813}

{9C4E1649-D67A-4497-94E0-37A2495371F9}

定番のドライフラワーやサンゴを使ったシリーズのピアス、イヤリングの一部です。

2.3枚目のシリーズもいくつか納品させて頂きました。


吉祥寺にお出掛けの際は是非手にとってご覧ください(^^)



今年もトウモロコシが美味しい季節になって来ました。竹田のスイートコーンが今年も食べられますように( ̄∀ ̄)


竹田にお出掛けの際は、スイートコーン探してみてください!


それではまた(^^)