お久しぶりですにやり

ずーっとブログを書けず…
これだけは書かなくてはっ!と思い
今日に至ります。


報告遅くなりましたが、
昨年11月15日に帝王切開にて無事に
元気な男の子が産まれましたほっこり


頭のサイズが大きくて計画帝王切開でした宇宙人くん


37w5d   2975g

産まれてくるまでほとんに不安でした。
元気な我が子を見てホッとしたのを覚えています。


ものすごく元気な男の子で鳴き声も力強く…
男の子らしい男の子ですね〜!とよく病院で言われましたえーん

頭の大きさも普通に見えます。

が…全体的に大きなビッグベイビーですえーん


産後は私の体が大変でした。
帝王切開で大量出血してしまい鉄剤をガンガン投与したせいか肝機能障害に。腸もほとんど動かなくガスが溜まり傷口の痛さよりもガス溜まりで苦しみました…参りましたアセアセ
体の浮腫みもかなり酷かったです。
けど今は復活して膝が痛い程度です。


生理ももう来ました…。
母乳は最初の2週間しかできませんでした。
今は完全ミルクです(・∀・;)


そして今は2ヶ月がたち、予防接種デビューも果たし、スクスクと成長しておりますほっこり


育児に追われあっという間に日々が過ぎています。
まさか自分にこんな日々がくるなんてと子供の寝顔を見ながら思うこともあります。

治療諦めなくてよかった。

治療は自分が納得行くまでやった気がします。


子供を願う全ての人に赤ちゃんが舞い降りてくることを願います。


これにてにゃろんブログはおしまいにしたいと思いますほっこり


長年の応援ありがとうございました。