おはようございます(^-^)ルンルン

 

 


 

 いつもいいなフォロー

感謝しておりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 




 

 今日あなた

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

    

 

不登校に悩むあなたと子どもに

具体的行動を提案し

サポートする不登校カウンセラー

 

にゃろグラサン です看板持ち看板持ち
 
 
 
 
“不登校解決までの
ロードマップ”
作成し「見える化」
して、サポート歩く
 
 
 
 
◎学校関係のお悩み相談
についてのサポート学校
 
などを承っていますうさぎのぬいぐるみ
 
 

 

 

セキセイインコ青プロフィールセキセイインコ黄

 

↑↑↑
はじめての方は

 

ご覧ください

 

 

 

 

あなたはニュースを

どう見てますか〜!?

 

 

 


 

さぁ!本題いきます~グラサン

 
 

 

 

 

 TODAY'S
 

\話題ニュース/
不登校の陰で
コンビニにはロボット店長

 

 

 


 

 

不登校や学校について

お悩みあなた看板持ち看板持ち看板持ち

そしてお子さんへ…物申す

 





キラキラキラキラ話題のニュースキラキラキラキラ


コンビニにロボット店長

導入される予定。しかも、

2月300店舗(ファミマ)







今日お伝えしたいのは

テクノロジー自分

並べてみるということウインク看板持ち






それをやったがいい理由


自分がひたすら勉強が

でき成績が良くなる

ことの価値低い


ことをハッキリ知るためです。





 





ちょいとコチラ

ご覧くだされぃ🥷



下矢印下矢印下矢印





(出典:ファミリーマートHPより)





Oh〜∑(゚Д゚)アセアセ

ナニこれ







こちらは何かと

d( ̄  ̄)

申しますと…






(出典:ファミリーマートHPより)






じつは、コレ…






多機能型清掃ロボット

というやつなんですガーン


(🤖🧹左矢印勝手なイメージねーあせる









記事を(引用して)

HPから紹介します。





このたび、店舗における省力化の一環として、

埃やゴミの吸引や拭き清掃などの

基本機能に加え、小型モニターを活用した

商品情報やキャンペーン告知、

陳列スペースにおける商品訴求などの

機能を備えた多機能型床清掃ロボットを

2024年2月末までに300店舗へ

順次導入いたします。


(出典:ファミリーマートHPより)




上矢印上矢印上矢印



と、いうわけで

ありますϵ( 'Θ' )϶







導入の理由としては…



・店員の成り手不足


・店長の負担軽減


・店舗経営の維持




など、いろいろあると

思うんですが、実際には


店長業務サポートもできる

テクノロジーを使い開発を

されているのが、事実




人手不足解消のためも

あるわけですが、

テクノロジー

ここまで進んでいます驚き









 不登校になっている状況や

原因・理由はさまざまだと

思うし、それはいいんです





学校に行けてない状況が

もたらしている【何か】

心配して、不安になる


あなたのその悩み

当然だと思います凝視






勉強についていけなくなる無気力




受験、どうしたらいいんだ絶望




将来の進路が、、、ゲッソリ悲しいガーン






しかし!






学校で、よい成績を

取るためだけの勉強

の価値低いのです


 





僕が学校現場で20年以上

学校のお悩み相談を受け

不登校解決にかかわって


今、おだやかに(自由に)

生きている中でハッキリ

氣づいてきたことですニコニコ






あたまに、何でもかんでも

ツメコミすぎる勉強方法

もうヤメタほうがいいです






だって、ロボットが

コンビニ店長をやる

時代なんですよ煽り!?






ぶっちゃけ、学校現場も

AI校長先生にしたら

うまくいくかもしれない


そう思うこともあります。

給料払わなくてすむしニヤニヤ笑

(10年後ぐらい、ありそ爆笑





 

 あなたもお子さんも

自分を誇りに思って

すごしてくださいね☆

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ

 

 

 

 

 

今日も1日、お元氣に

ごきげんさん

で過ごしてね〜ニコニコラブキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

これからも…

 

 
 

 

 

えーん子どもが、学校に行ったり

行かなかったりしてどうしたら

よいか、情報を探している!!

 

 

驚き特別支援学校、学級に通わせる

のが、本当にいいか分からない

 

 

滝汗子どもの進むべき適性

わからず、親として子どもへの

アドバイスが分からない…

 

 

ガーン子どもの障害特性に悩んでいて

進路面で、相談する相手が

周囲にいない!!

 

 

悲しい学校で言われているような

かかわり方をやってみても

現状が全然好転していかない

 

 

 

そう悩むあなたに❗️

 

 

状況整理で現状を分析する

 

✔今の課題点の特定重点化

 

不登校解決ロードマップ

で着実に解決まで進める方法

 

発信していきます

 

 

 

 


 

 

 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 

戦士悟空

大感謝だぞ‼️

 (超絶大感謝〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン
 
 
 
ご質問・お問い合わせは