学校の面談で受験スケジュールを相談した際、4日連続になっていたところは担任から「待った」がかかり、3連チャンへと変更したのですが。

中受で4日連続してるし、大丈夫じゃないかなぁと思ってたんですね。娘、結構、体力あるし。なんなら、夜も早く寝て睡眠時間もしっかり確保してるし(だから体力あるとも言う)。

2日連続が終わった時も、娘、「4日もイケる気がするよねーにっこり」と言っていたくらい。

けど!

3日目の朝から、やっぱり疲れが見えてきた滝汗

そして、3日目終わったら、「ちょっと寝てくる凝視」と夕ご飯前にベッドへGO!

先生の言う通り、3日にして良かったですぅー笑い泣き

受験→帰宅→ご飯→寝る、なら何とかなるのかもしれないけど、ご飯→勉強→寝る、だから、アタマも疲れるんでしょうねぇ。

ちなみに、夕ご飯には起きてきてしっかり食べてましたカレー


私が不安で不安で不安で、最近、受験系のYouTube見まくってるんですけど、見る度に心臓が「キューチーン」ってなる(笑)←じゃあ見なきゃいいんだけどもさ。その見てた中で「連続何日受けてた?」というのがあって、で、ほぼほぼ、インタビュー受けてる皆さん、2日連続までだったんですよ。中には強者もいるんだけど、3日連続すらなかなかいなくて。世間では3日連続もチャレンジなスケジュールなのねぇと思ったら、わああああムスメ頑張れぇ笑い泣きってなりました。


…でも、実はまだ3連チャンあるのよね滝汗

上手い(?)具合に志望順位と合格発表がズレておりまして、ここで合格もらえたら、こっちには受験しに行かなくていい!!みたいな風にはまるでならないという…。結果、3連チャン。

母は疲労回復に、豚肉料理を作ろうと思います。出しちゃったものは仕方ない!とにかく、頑張れ!!