断捨離の恩恵 | パンダの徒然

パンダの徒然

ブログの説明を入力します。

今年の目標のひとつである断捨離。
毎年毎年思っていたけど、なかなか腰が上がらなかった断捨離。

少しずつ進めています。

今月のメインは自室、なのですが、今日は廊下に面した納戸を開けてみました。

貰い物のバスタオルとか未使用のゴルフボールとか、二束三文でもよいからオフハウスに持って行くつもりです。売れなくても引き取ってはくれるかも。ブックオフは返されちゃいますからね。

昔使っていたヴィトンのエピのお財布の中から小銭が出てきたり、汗っかきの私の脇汗を唯一止めてくれる箱買いした制汗剤が出てきたり、とうの昔に忘れていた旦那の銀行口座の暗証番号メモが出てきたりとなかなかの成果がありました。
あと、これもずーっと使っていなかったマキタのスティック型掃除機を充電してみました。満足のいく吸い込みではないけれど何とか使えそうです。