ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中
本文はここから
ども、明です。
性別が入れ替わったら…。V系になりたいです!!
髪の毛ロングにしてつんつん♪
最高じゃないですか!!
ってか、なりますよV系に♪
久しぶりのパソコンからの投稿。
タイピング速度が劣ってないので嬉しいです。
さて話を戻しましょう↑↑
性別が入れ替わったら嬉しいですネ★
できれば男に生まれたかった…。
まぁ今の生活に不満はありませんが。
男になってやりたいことはたくさんあります。
コレを読んでいる男性の皆様。
是非化粧を!!してみてくださいなぁ♪
V系いいですよ。
最初からX JAPANみたいなことして下さいとは言いません!!
アンカフェのカノンさん程度で良いのです!!
是非。ってなんかまた話しずれてます…。
とりあえず、性別が入れ替わったらV系になるってことで。