カッパのコタロウ武池袋店 THE 世界名作劇場展に行く | にゃっぷーとコタロウ

にゃっぷーとコタロウ

カッパのコタロウとのおでかけ日記がメイン

昔から大好きな、あらいぐまラスカルの世界名作劇場が40周年ということで世界名作劇場展が開かれている池袋の東武百貨店に行って来ました。
残念ながら撮影禁止が多かったのですが、限られた写真可能なものを載せます。







同じ日本アニメーションの作品ということでペネロペ達も居ましたよ。


ちびまる子ちゃんも。


それから、コラボ商品の絵も撮影可能でしたが、これもとっても可愛いんです。














さて展覧会を楽しんだ後は、こちらも楽しみにしていた同じ百貨店内のカフェコムサのラスカルカフェ。
入り口ではラスカルのシェフがお出迎えです!




ラスカルのコースターに
ラスカルをイメージしたタルト!!




可愛いだけじゃなくて、と~っても美味しかったです。
ああ~可愛くて美味しかったニコニコ