4/17(水)(誕生日ありがとうございます) | 働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

経理(派遣)の仕事をしながら、2012年公認会計士試験に合格しました。
2013年2月から事業会社の経理職として勤務しています。

今日は誕生日でして、32歳になりました。
ハッピーバースデートゥミー(笑)


夜中12時過ぎたころからfacebookと携帯メールに、
家族、たくさんの友人や、前職の上司などからお祝いの言葉を頂きまして、
超感激デスラブラブ

返信するだけでも大変(笑)


お昼は、会社の先輩と派遣の友人と一緒にランチへ。
洋食ランチをご馳走になりました。


働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!


妹からは、ルピシアのbook of teaと、
LARMEというムック本が贈られてきました。


働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!


何と、先日紛失した携帯が見つかったとの連絡が今日実家の方にありました。

奇跡続きで怖いです(笑)べーっだ!


先日、大学時代の後輩に、子供が生まれたのですが、
少し難産で、
その様子を逐一facebookでupしていて、
心配していたけど、
無事出産できたという報告があったときは、
本当に嬉しかったです。
本当に、心の底からおめでとう!!!って思いました。
今朝、水天宮に行って、後輩familyがずっと幸せでありますようにってお祈りしてきました(安産の神様ですけど・笑)


働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!


本当、生きてるだけでありがたいって思います。
すべての人に感謝×2です。