1/20(日)(箱根温泉) | 働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

経理(派遣)の仕事をしながら、2012年公認会計士試験に合格しました。
2013年2月から事業会社の経理職として勤務しています。

【ずんのつぶやき】
テーマ:箱根温泉

妹と一緒に1泊2日の箱根温泉旅行へ。
これまでロクに妹孝行できなかったので、
勉強とか、自分のやりたいこととかは後回しにして、
精一杯おもてなしをしようと思いました。

楽天トラベルで、箱根温泉ランキング1位だった旅館に宿泊したのですが、
とてもよかったです。
施設自体は古くてボロボロなのに、
備品が惜しげもなくあちこちに置かれていて、全然ケチケチ感がない。
館長の接客や料理も最高で、それでいて宿泊代が安い。
また来たい!と思えるような旅館でした。

$ずんちゃんの働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

強羅駅の超巨大コーン。

$ずんちゃんの働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

夕食の黒豚しゃぶしゃぶ。

$ずんちゃんの働きながら!公認会計士試験勉強ブログ⇒8年後は世界へ!

箱根大文字焼きで有名な山。