あの~ここんとこ寒くて死にそうなんですけどぉ(つд`)

冬生まれだけど冬大っ嫌いだからね・・・

 

昨年の年末の話だけど笠森観音に行ってきた(^^)

本堂は関東の清水寺と呼ばれている所。

 

本堂に行く途中に大きな木があって下は穴が開いている。

ここをくぐると子宝に恵まれるそうだよ!

 

 

オイラは独身だから勿論通らなかったけど(^^;)

 

上にあるお土産屋さんで人気のこれを買ってきた。

 

 

黒招き猫(^^)

なんかかわいい~!!

 

前にテレビで紹介されたみたいね。

後で知ったんだけど(^^;)

 

ここから今度は白子神社に行った。

途中の道は昨年出川の電動バイクの番組で通った場所を通ったww

 

白子神社は縁結びの神様がいる所。

龍神様も祀っている。

 

実はここの神社に来たのは2回目、初めて来た時は昨年の夏。

その時に撮った写真にあるものが・・・

 

 

分かるかな?

緑のモヤモヤ。

 

これは龍神様らしいよ(^^)

 

ここには撫で蛇様もいる。

 

何とも言えない愛嬌のあるお顔(゚ー゚*)

 

この撫で蛇様を撫でると金運が上がるらしい。

嫌って言うほど撫でといたけどww

 

この後はアラレちゃん家というお菓子屋さんで新年用のお菓子を買ったよ。

 

なんだかんだで毎年恒例の銚子ドライブは行けなかった。

 

さて話は変わって、3日ほど前にPCのメールの受信箱にMAILER-DAEMONと書いてあるメールが大量に届いた。

このメーラーデーモンっつーのは送信先が受け取れなかったメールがあった場合に帰ってくるメール。

 

受信拒否設定してたからその後来なかったけど、昨日メールの送受信エラーが出て使えなくなっちまった・・・

試行錯誤したけど今日になっても使えず(つд`)

 

しかたなくプロバイダーに問い合わせをした。

 

そしたらなんと第三者が俺になりすまし大量に迷惑メールを送信していたらしい・・・

そんなもんでプロバイダー側で俺のメールの利用制限がかかっていて使えなくなっていたらしいo(`ω´*)o

 

パスワードしばらく変えてなかったからパスワード突破してきたみたい。

メルアド変更も考えていたけどパスワードをより推測されにくい物にすれば大丈夫との事で早速変更。

 

無事メール復活しましたとさ(^^)v

 

みんなも送信した記憶もないのにMAILER-DAEMONが大量に届いたら気をつけてね~!

 

通販サイトのパスワードも全部変更したし、ウイルスチェックこまめにしとけばしばらく大丈夫っしょ。

 

 

なんだかんだで新年の挨拶が遅れましたが今年もよろちく~(´∀`*)ノシ

 

招き猫だか招き犬だか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。