台風がやっといなくなったね。

こちらはなんの被害も無かったけど被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

さて夏の間ベイエフエムのサマーキャンペーンでキャンペーンカーがオリンピック会場の釣ヶ崎海岸に来ると言うので行ってみた。

 

あともう少しで到着というときに対向からキャンペーンカーが走ってきた。

終了!!

 

とりあえず会場に行ってみたが何にも無かった(つд`)

 

終了予定時刻までいてくれれば間に合ったのに・・・

 

しょうが無いから帰宅の途につくと途中の唐揚げ店の駐車場にキャンペーンカーがキャハ♪(●´∀`●)

 

写真だけ撮らせてもらいました・~ヾ(゚ー^*)

結局今年はサマーキャンペーン参加出来ませんでした・・・

 

はいっ!

日付は変わりまして先週天気が良かったのでドライブ行ってきました!

 

途中にいつも行く魚屋さんの旦那さんが別の場所でやってる食堂で食事しやした。

支店があるのは知っていたけど食堂やっているのは最近知った。

 

もう20数年通ってるのにね( ̄▽ ̄;)

 

メニューは潔く2つのみ。

 

刺身定食と漬け丼。

漬け丼はなんと500円!

 

でも今回は刺身定食にした。

こんなに刺身が乗ってて800えーん!

真ん中のビンチョウマグロかな?すごく美味しかった(´~`)

 

帰り際にいつも本店で魚買ってますよ!って言ったら旦那さん喜んでたよ!

 

今度は漬け丼だ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

次は最近参拝に行っていなかった清澄寺に行ったよ。

ここは山の中にあるから虫の声しかしないとてもいい雰囲気のお寺さん。

 

親父と生前良く来てたんだけど亡くなってから一度も来てなかったんだ。

だからお参りできて良かったよ(^^)

 

 

↑千年杉ォオー!!(゚д゚屮)屮

 

次は念願のある場所へ!

 

みんなビーチボーイズってドラマ覚えてる??

広海と海都が南房総の民宿でいろいろな思いで夏を過ごす感じの・・・

 

あのダイヤモンドヘッドという民宿と同じ設計で建てられたカフェ・ダイヤモンドヘッドさんへ行ってきたよ(^^)v

 

フジテレビの許可もらって建てたんだって(^^)

 

広海の愛車ルノー(^^)

ナンバープレートはひ・・63(ひろみ)なんだよ~!

 

ここでナポリタン頂きました!

美味しかった~!!

 

今度限定のチャーシュー丼食べよっと♡

「潮音海岸」のステッカーお土産に買った(^^)

 

Tシャツも欲しかったけど勿体なくて着ないで飾っておきそうだから買わなかった。

でも機会があったら買おう!!

 

 

帰りは近くの道の駅WAO!で土産物買って後は海沿いの国道をひたすら北上して帰りました♪(*゜∀゜ノ)

 

まだ暑くて蝉も鳴いてて夏を感じられる日にドライブ出来て良かったわ~!!

 

次は成田の花火大会かな??