ライブします! | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

ライブします!

「若葉萌え❣️」

窓辺の大木に若葉が開き始めました♪

一年はあっという間に過ぎて行く。こうしては居られない‼︎

アイクリエイトも葉っぱ🌱を広げる準備に入りました。

この2年間は、デジタルリリースやMVなどを中心にやってきたけれど、人と会って、コミュニケーションをとることは人には必要な事と強く感じます。

リモートはリモートであって、実際の付き合いとは違うもの。

ライブ配信はライブ配信であって、実際のライブとは違うもの。

このところ実際に会ってミーティングや練習を重ねる中で、あらためて実感した事です。

 

そうだ!ライブをしよう♪♪♪

 

日常の中にある音楽、持続可能な音楽活動。

演者と観客はお互い励まし励まされ、一緒にその空気を創り感じる💓

心を込めて歌をお届けする♪暖かく受け止めてくださる。

心に触れるエネルギーは、頑張る力になる!💪みんなのパワーになる。

特別な事じゃない。一世一代の祝宴ではない😂

そう、日常であって欲しい。

だからリーズナブルであって欲しい。

どうしたら可能だろうか?

どうやって続けられるだろうか?

 

まずは、始めてみることにしました❣️

若葉のパワー!一緒に感じてください♪

 

諸々調整中です。詳細が決まったらお知らせしますね。

場所と日時だけは決めました。

 

「アイクリエイト ALOHAライブ」

6月3日金曜日 PM6:30ー7時スタート

場所は西荻窪 COCO PALM

 

少数予約制です。

若葉が開く瞬間にお立ち合いいただけると嬉しいです😊

 

詳細が決まりましたら、お申し込みの受付を開始いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

 

#アイクリエイト  #イカマオハナバンド  #ikamaohanaband   #オリジナル曲 #音楽制作 #シンガー   #ウクレレ #スチールギター   #スラックキーギター #若葉 #ライブします

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram