新曲できました〜 | ウクレレでON楽!アイクリエイトNAOMI

新曲できました〜

伊豆をテーマにした曲「IZU 東から西へ」できたYo〜!😭💕
実は昨日、午後になってからタカさんがジャケット写真撮りに行こう!と急に言出だして💦若干抵抗したものの、、行ってきました!小一時間で行って帰ってこれました♪ありがたい〜!
この写真はビデオをスクショしてフィルターをかけたものですが、ジャケットは今度UPしますね💓写真も用意できたので、頑張って曲仕上げちゃいましたYo~💪
リリースは11/11の予定です〜🤗よろしくお願いします♪✨by Naomi

#アイクリエイト #イカマオハナバンド #ウクレレ #伊豆

 

アイクリエイト HP

ブログ

リリース一覧

Facebook

Instagram