ご訪問いただきありがとうございます。

 

,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*,゚.:。+゚*

 

プロフィール💓

 

Instagram💓

 

 

 

 

 

 

先日、龍エネルギーワークを

お知らせさせて頂きました。

 

このエネルギーを

受け取るとどうなるのか?

 

 

なんですが

私が、早速うけとりました。

どんなエネルギーになるのか

どんなエネルギーなのか

をお伝えしていきたいと

思います。

 

龍エネルギーは、魂に働きかけるヒーリング

になります。

 

「魂」

 

私達には、どなたにも魂があります。

目に見えませんが・・・

 

その魂に働きかけ

行動を促す、行動を与える

エネルギーになります。

 

龍さんは、行動を促すエネルギーが得意です。

変化変容も得意です。

グラウンディングやセンタリング

時間の調整もして下さる龍さん

天気の調整もして下さいます。

 

 

色によって

龍さんも扱える能力が違います。

大体同じようなエネルギーを持っているのですが

得意というところが

それぞれあります。

 

そして、今回は、行動、未来の変容を促す

エネルギーです。

 

なかなか、行動に移せない

やろうと思っても邪魔がはいったり

できない

やりたくても出来ない

自身がない

どうして良いか解らない

 

Why Am I Still in Love With My Ex? - PairedLife

 

などなど

 

自分が何かをしたいと思っても

スムーズに進まない

なんて良くあります。

 

 

そんなことをスムーズにしてくれたり、

自分自身の気持ちを前向きにしてくれたりします。

自分軸、未来軸の調整もしてくれます。

 

 

魂の成長には、「経験」というのが

一番大事なのです。

私たちは、ありとあらゆる経験をするために

地球に生まれてきています。

 

 

毎日、同じ生活の繰り返しをするのか

新しい自分を求めて

あらゆる経験をするのかは

自分次第になります。

 

未知の経験をすることで

人間は成長していきます。

 

生まれたての赤ちゃんがそうですよね。

おぎゃ~とこの世に生まれて、

全てが初めての経験。

そして、色んな経験をして大人になっていきます。

 

経験値イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

大人はというと、ある一定のところまで来ると

同じルーティンの世界に入ってきます。

 

ここに入ると、同じ毎日を繰り返し、

生活するパターンに入ってきます。

 

ですので、ここの生活パターンに入ってしまうと

変化が無く

日々の同じ生活に

これでいいのか?

と思う方が出てくるのです。

 

 

私も以前はその一人でした泣き笑い

 

そんな感じで私も今は未知の世界に

チャレンジしている最中なのですが

 

 

私自身も立ち止まったり、

これでいいのかなんて

いつも思うけど

龍さんの後押しをもらって、

お尻をペンペン叩かれながら

やってますあせる

 

 

今回のエネルギーを実際うけてみましたよ照れ

 

まずは、自分で試してみました。

 

そしたらね、

なんだかやりたくてやりたくて

やる気が増す。

仕事がサクサク進んだり、

グラウンディングが強化されるので

これ!やりたい!やるぞ~!

ってなりました照れラブラブ

 

このエネルギーは約2ヶ月続くそうです。

 

人間の意識の部分で

2ヶ月がBestだそうです。

 

動き出したい

なんだかモヤモヤしているのを解消したい

という方にはぴったりのエネルギーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、お申し込みフォーム

または、

InstagramからDMへ、でも大丈夫です

もちろんホームページからでも大丈夫です。

 

 

3回実施しますので、

1回目、2回目、3回目

の受けたいお日にちの記入をお願いします。

 

 

 

 

  

 

✨今の自分になるために
私が色々と試して、経験して
生きづらさを克服してきました🩷
そんな方法をまとめてみました✨
 

「自分らしく生きる
3つの方法」

「輝く自分になるため

の5つの方法」

のPDFをただ今、
プレゼント🎁
しています。

宜しければ、LINEで

お友達になって下さいね❤️

 

プレゼント🎁は変更する場合が

ございますので、

お早めに受け取って下さいね

 

公式LINEはこちら🎶 

 

友だち追加ができない方は

@ 606efrip

からお願いします✨

そして、個別相談もはじめました。
naokoに相談してみたい方
LINEから「個別」と送ってくださいね。
レイキヒーリングセッションが体験出来ますハート
お待ちしております✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ただ今募集中の講座、セッションです✨

 

  

 

 

 『【ボディスキャンandチャクラヒーリング】』ご訪問いただきありがとうございます✨いいね、フォローもありがとうございます✨ ~*~*~*~*~*~*~*~ 一気に寒くなって、布団の中からでられなくなってき…リンクameblo.jp

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

naokoウインクドキドキ

 

 5、6月度レイキスクール受付中です💓

 
 西洋レイキ講座
対面でもzoomでも
承ります❤️

 

 

レイキ講座の概要、お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

⭐️西洋レイキ講座

⭐️
 西洋レイキ途中講座

 

⭐️カルナレイキ

 

⭐️ライタリアンレイキ

 

 

 レイキのいいところ❤️

 

『レイキって、修行はいらないんです。』こんばんは〜。レイキの修行についてのお話。レイキを伝授してもらってから、毎日、レイキを使ってますか?私は、伝授(アチューンメント)をしてもらってからずーっと使…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

⭐️ 各種エネルギーアチューンメント

⭐️ボディスキャン&チャクラリーディング
 ワーク
 

⭐️チャクラリーディング講座
 

⭐️日程など

ホームページからどうぞ⭐️
 

ホームページ

 

 

 

 

 

ヒーリングマイスター☆naoko