さて、予想外の夏休みも本日で終了。


明日からはまた馬車馬のように働いて、ムスメの学費を


稼がなくてならないプロレタリアライフが始まります。


まぁね、家にいて掃除とか片付けとかしようと思っても、


根がダラのワタクシ、ちょっと作業してはスマホ見たり、


ひょっこり出てきた日記とかアルバムとか連絡ノートを


熟読してしまったりで、休みの7割は無為に過ごして


いるので、仕事してる方が有意義な時間の使い方が


できているのかもしれませんわ。


何よりも24時間母といると、ストレスが地層の如く


積もりまくるので、やはりお互いの精神衛生上のためにも


仕事してた方がいいざんす。


好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですね〜、大吟醸とか芋焼酎とか麦とか………

あ、すみません🙏

酒は液体炭水化物とはいえ、和食の一種とは言いがたいわね。

ブリ大根とかモツ煮とか酒のアテにもなり、尚且つ

ご飯のおかずにもなるような料理が好きです。

今はダイエットのため、あまり白米を食べられないのですが、

本当は白飯に明太子とか納豆、はたまたTKGとか死ぬほど

好きですわ。