久々のキヨちゃん(仮名)ネタである。

最近・・・彼はまともに家に帰ってないらしい。

ま・・・逃げてるなとは思うんだけど、今は彼のペースでやればいいしと静観していた。

彼の中に余裕がある時は連絡が来るんだけど、それだって週に1~2回。10分程度くらい。

私の『移動かも?』って話に関しては感心があったのか、昨夜は長電話になった☆

『自己管理してるとは思うけどさ・・・家族は何も言わないの?』

彼は・・・いろんな所を渡り歩いている様子で、睡眠をまともに取ってない様子。

『家じゃ眠れないんだよ。お袋がうるさいし。』

・・・は?なんで?

『俺が家に帰らなくなってから・・・お前と会ってるんだろうってヒステリー。手がつけられない。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ?

1100キロ以上離れてるんだよ?

普通に考えて無理だってばさ・・・(汗)



それこそ・・・私と彼は別れたって思ってるとばかり思ってた。<キヨちゃん(仮名)

それに・・・往復で一体いくらかかると思ってるんだ?山口⇔埼玉だよ?<旅費その他

自分の言った事、やった事は、すべて棚にあげ・・・


今度は『私のせい』ですか!?




・・・慰謝料、もらっとくべきだったかな?(邪笑)

どうしてそんな風にしか・・・考えられないんだろう・・・。ある意味羨ましいわ。