9月7日に投稿したなう | 保険ジャーナリスト森田直子の なう!

保険ジャーナリスト森田直子の なう!

インスタから連携中♪今日の私はこんなことしてます。



昨日とりつ けられた新しいビルトインコンロ☆ o(≧▽≦)oうれしい~!大家さんありがと~♪
9/7 9:34

昨日の工事で取り付けられた新しいビルトインコンロ。大家さん、有難うございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆http://t.co/KpPfOpv
9/7 10:35

今日は病院Dayで久々にMRI検査してきます。1週間前のブロック注射、もう効果がきれたみたいで足腰イタイから今日はタクシーで行こうかな。痛みが増すと、歩くスピードがメチャ遅くなるのでどこに行くにも大変っす。
9/7 10:35

実は足腰悪くなってから、それ以前よりタクシーに乗る機会が減った。理由はタクシー乗り場より電車のホームに行く方が早い場合その方が負担が少ないから。そして足腰悪い人に親切に出来てる駅は池袋。エレベータ&エスカレータ完備、乗り換え位置スムーズ、JR線のホーム下が全部繋がっている点、等
9/7 10:35

ビオトープ完成品。メダカも無事にお引っ越ししました。http://t.co/Sc4VgT1 http://t.co/mmPc5SQ
9/7 10:35

先日久々に娘達が姉妹喧嘩。長女は次女を溺愛し愛ゆえに妹への要求が強すぎる。もう小さな妹じゃないのに…一方次女は末っ子甘えん坊のくせに、姉からの姉っぽい言い方や説教にイチイチむかついてしまう。遅く来た思春期状態かっ!?ま~、どっちも若いわね(笑)
9/7 11:36

これから、池袋メトロポリタンホテルの地下にあるMRIを撮る施設まで行ってきやす。色々考えた結果、電動アシスト自転車で行ってみることにしたわ。チャリで20分で行けるし歩く距離が一番短く済みそうなのでw。サイクリング♪サイクリング♪ヤホ~
9/7 13:35

ああ、やっちゃった。病院帰りに、アクセサリーショップのショーウインドウが、アタシをよんでるようなきがして…ハートのピアスと、イチゴの時計キーホルダー衝動買いしてしもうたわ(≧▽≦)http://t.co/OMISOc1
9/7 15:51

病院帰りアクセサリーを買ったほかに、もう一軒立ち寄った店でヌマエビとタニシと水草類かってビオトープに投入。エビは見つけるの難しいけどメダカは元気です http://t.co/evHko2t http://t.co/1yaDrrf
9/7 21:08