ども。

久しぶりになってしまいました。

急に寒くなった雨の週末。

なんか今週は心身共に疲れ切ってる感じで、家で猫とゆっくりします。

朝の掃除を終えてからは、たまった録画みたり本やブログを読んだり、昼寝したり。
いくら見ても見飽きない愛猫たちを眺めてかまって、ダラダラとしています。

で、そんなダラダラと過ごしている中で読んだブログで、今日から一ヶ月は、アウトプット期間と書いてあったのを見ました。

デトックス。
外出する。
ブログやSNSなど発信する。
プレゼントする。
買い物する。などなど。

とにかく出しまくれーって書いてありましたよ(笑)

色んな記事がある中でそこに引っかたのなら実行ですな。


えっとー、出まくり、出しまくりね。


○私ちょうど今年二回目の酵素ファスティング最中で、デトックス中です😁

○今週は「大雄山最乗寺」に行く予定あり☺️

○それから週末には名古屋の「熱田神宮」に急遽行くことに。
大切なお友達がここで挙式するので参列してきます。


○あ!前日から行くので、一日はどっか神社仏閣行きたいんだけど、もしどこかおすすめだよー!ってところがあったら教えて下さい。

○ご縁がある神社を鑑定してくれるのにも今日申し込んだので、鑑定で出たところで行きたいところも行ってー。

と、ぬくぬくダラダラとしながら出不精の私もこの一ヶ月は少し活動的に動こう😊と計画中。

○アウトプットねー🤔と計画中の模様を早速アップしています😁

そういえば前回の司令のスカイダイビング(笑)は思った以上に混んでてとりあえずは諦めたけど来年暖かくなったらやろうと思ってます。



歩詩(ふうた)と叶多(かなた)。

いつもいつもありがとう。
ただそこにいてくれるだけでホントに幸せだよ。
心が疲れた時はそれが身に沁みます。

ってな訳でここから一ヶ月は活動的に!

........。明後日からね。
とぬくぬくダラダラとしながら決めました。

皆様良い週末を😊