京杜なおのブログ

京杜なおのブログ

麻雀団体 RMU所属 京杜なおのブログです。
(最高位戦日本プロ麻雀協会からRMUに移籍しました)

今日ね。とってもクソな夢を見たわ。

私はおばあちゃんとお母さんと3人で住んでるんだけど、3人ともお風呂に入ってる時に、窓を閉めようとした時に痴漢が覗いてることに気がついてお母さんが悲鳴をあげて窓を閉めるんだけど、
私は少し離れたところで着替えてたから、慌ててケータイを探すんだけど、スマホが見つからなくてお母さんのケータイしか見つからないの。
そのケータイで110通報しようと、番号を押そうとするんだけど、番号がうまく押せなくて何回も何回も数字を打ち直すんだけど、押せた!と思って繋がったのが、全然違うところなのね。
そうこうしてるうちに、その痴漢が家の中まで入って来て、お母さんとおばあちゃんを監禁して怒鳴ってるの、私は隣の部屋で隠れて電話してるんだけど、繋がったのが全然違うところだったので、小声で警察に伝えてって言うんだけど、電話の向こうの女が「アンケートにお答え頂けますか?」とか言うの。お願いだから警察に連絡して!部屋に強盗がいて、、、まで言ったところで、向こうの女が「こちらも仕事でして、アンケートにお答え頂けないと」みたいに言ってて、私はかなりイラっとして住所はどこどこだから警察に連絡して!って言ったところで、強盗に見つかっちゃうの。
で、ケータイも取り上げられちゃう。
っていう夢
まずはケータイの番号が押せなくて何回も何回も打ち直ししなきゃいけないところで、イライラ。
そのあとやっと繋がった先の女の対応にイライラ。
とってもイライラする夢で、なんだか疲れたわw