またまたお久しぶりです!

気がつけば5月も終わりに近づいてきましたね魂が抜ける


人事異動になってから残業の日々、も、

色々あって全力疾走で頑張りすぎてヘロヘロ・・

4月後半からGWまで特にバタバタでアセアセ

GW明けに頭痛でダウンしちゃいました泣き笑い

それも色々?あったけどまたかけたら笑


頭痛よりずっとなかったしんどい発作が

最近時々復活してきたのが悲しい



でも最近は

4月の借金(残業上限オーバーした分笑)返せー

と言われて早めに帰ってて

少し浮上してきました


これからはちょっと、もうちょっと、

マイペースにいかなきゃねてへぺろ




グリーンハートイエローハートグリーンハート


最近のお休みは疲れ切って寝てますが笑

時々出かけてます♡

少し前はどうしてもこれ食べたくて(´艸`)




メローン♡

アフタヌーンティー行ってきましたラブ





思ったより時間なくて

パクパク食べちゃった泣き笑い

もうちょっとアイス欲しかったな。



先月は




メローン♡

スタバも飲めましたラブ


果肉ゴロゴロ。

おいしかった♪




もらったチケットがあったので

チョコパイもつけてみました♪


来月末までのもらったチケットも

まだあるんだけど

よく見たら500×3回チケットやったびっくり

3回も行けるかな??アセアセ



そして先日、木曜日には♡




メローン♡

気になってたパフェも食べてきましたラブ


お腹いっぱいだったんだけどね泣き笑い

メニュー見たら頼んじゃったよー

しかもご馳走様になってしまった爆笑


おいしくて食べられちゃいました♡

お腹はち切れそうw

今日やっとお腹減ってきた笑



メロンも大好き♡

終わらないうちにまた食べに行かなきゃね爆笑

ペース体調整えて、ブログまた書きますラブラブ