ハッシュタグ入れても入れても反映されず・・

やっとアップできましたアセアセ

またAmebaのエラーだったのかな?真顔



昨日は、久々に野球観戦野球

名古屋に行ってきました☆



たっちゃんとドームをうつしてみる♡


せっかくならベイかスワが見たいなー

↑ベイのチャンテ好きなんです笑ゲットザチャンス♪


でもベイには弱すぎるよね真顔

ってことでスワ戦に行ってきました。

スワを見るのもめちゃ久々☆

久々ルパンが聴けた♪スワは塁に出た時の曲が好きです♡笑





今回もこれ見られたよーラブラブ

ドームの天井カラフル




ドアラがめちゃ近く通っていきました爆笑



一緒に行ったYちん。

今季ドラの快勝を見続けていて

(ドラ応援じゃない日も泣き笑い

私も全然行けてないけど負けてないし

多分勝つだろうと思い込み(´艸`)


さらに最後まで見たいから9時には終わってー

って話してたら。


ドラ勝ってキラキラ

ヒロイン見てからでも9時前にドームを出られるキラキラ

という素敵さでした☆




奇跡的に取れたフィールドシートでの観戦☆彡

シートも広さも快適すぎた爆笑

Yちんと話すのが若干遠い笑


ソフトクリームを求めて彷徨って

宏斗のベリーワッフルパフェに辿り着きました

このヘルメット、何球団か持ってたり。

どこかに、、捨てたかな?泣き笑い

カープ、ベイ、オリックスは買った気が




珍しくシャオロン・パオロンも撮ってみました。

結構キレのあるダンス踊ってました泣き笑い




ドアラも一応撮ってみる

へんなポーズ泣き笑い





メガホン何年ぶりに叩いたかな?笑


鞄からはみ出ない小さめ欲しかったの。

ゲットできて満足♪

他のグッズは・・(^◇^;)


どんな試合でもドームのファンは

めちゃ楽しそうなのがいつもうれしくなるな。


今年は周年でスキマ中心スケジュールになってるので

来年は野球観戦にももう少し行けたらいいな♡